--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/08

夏の靴

師走に入って、やっとこさ夏の靴をお片付けです(爆)
こうやって見てみると寒そうな靴ばっかし。。。

CA390015_20071207232006.jpg

CA390017.jpg

どの靴をどの箱に仕舞ったのやら判らなくなりますので
箱にそれぞれの写真を貼り付けることにしました
(暇なのか?・・・暇でーす!

ちなみに遊び用はミナミで“Bowany”
フォーマル系はキタの“銀座かねまつ”(写真は全部かねまつ)

ロングブーツは、ふくらはぎでつかえてしまった(太っ。。。)
なので夏物扱いでお片付けです(悲)
しかも出して直ぐにお片付け・・・来年は履けるのか?(謎)

とにかく私は履物が多いのです
春夏秋冬と草履を合計すると100足以上はあると思います
友達から、“あんたはイメルダ夫人か?”と言われます(汗)

どういう訳か、靴を見るとつい欲しくなってしまい
洋服を買いに来たはずなのに、靴を持って帰ってきます
全然履かないのもドッサリですが
長年に渡り、靴があるのに合う服がないという有様でございます

靴フェチなのでしょうか???

自己分析してみますと・・・
洋服屋で、「あら!この服いいわぁ~。これに決めた!」と思うのに
実際には苦しかったり入らなかったりする場合が多々あり
そのストレスが靴にいってるのではないか、と。。。(大恥)

CA390013_20071207232031.jpg

ところでクリスマスプレゼントを貰いました
現在非売品のオードトワレらしいです
MOSCHINO “Cheap & Chick”
ボトルの形はオリーブ(ポパイの恋人)だそうです
ふぅーん・・・言われてみれば、ナルホド!

面白い形や綺麗な形の瓶は大好きです♪
日記 | Comments(8)
Comment
100足(*_*)
そりゃー写真つけなわからんようになるなv-176

菊さん足のサイズ何センチ~?
こっそり持って帰ってもバレないな♪  むふっ

あたしも雑誌なんか見てたら靴のページに釘付けになる☆
でもなかなか合う靴がないから
あんまり買わないなぁv-63

あっ2時だっ
明日起きるのは昼すぎかな…(T_T)
にぃにぃさん
こんばんは

サイズは24.0cmでっす!
たくさんあっても、もう捨てよかな~っていうような
ぼろい靴ばっかりいつも履いてる・・・かな(爆)

仕事でも、気楽な格好するようになったから
パンプスは履かなくなったなぁ
楽ちんなローファーばっかりよん♪
私も靴好きでした。(過去形)
悔しいかな、最近は歩きやすさが第一。

やだね~~v-39←?

ダイアナ、かねまつ、シャルルジョルダン・・・
さっそうと履いていたパンプス。なつかしいです。

しかし、100足入る下駄箱がうらやましい!
ママさん
こんばんは

私も第一は履き心地、足入れの良さが重要ですね!
パンプスでも3~4cmまでしかもう履けなーい(寂)

おいはぎのような妹がいるので、履かないのは妹行きかな
姉妹なので不思議じゃないんですが、
靴屋が驚くほど足のサイズ・形状が同じで
私が履いた物に全く違和感がないらしいです>おいはぎの妹の足

>しかし、100足入る下駄箱がうらやましい!
入りませんよぉ~~!(笑)
こんばんは

すごい靴の数ですね
僕も靴自体は好きなのですが
好きな靴が少ないです
中学生の時からコンバースというのが好きで
この年になっても、コンバース一筋です
たぶん、死ぬまでコンバースを履くでしょうね(笑)
悠さん
こんばんは

>好きな靴が少ないです
そうなんですよね・・・
気に入った靴はトコトン履くんですけど
足に馴染んで修理してでも履きたい靴は少ないんです

コンバースは私も持ってました
また履こうかな~~♪

あ、そうそう、25年ぐらい前だったと思いますけど
大阪のキタの外れに「靴磨き喫茶店」というのがありました(笑)
近ごろはGパンばっかりなのでいつもスニーカーです・・
靴にはとんと無頓着なので100足とはおどろきです!!v-16
パンプスを颯爽と履きこなし、オードトワレの香りを放ち・・うわ~菊さんかっこいいなぁv-223
coketyさん
こんにちは

>パンプスを颯爽と履きこなし、オードトワレの香りを放ち・・

ところが!!

パンプスは仕事で営業の時しか履かないし
オードトワレや香水は一切つけないんよね
(香水は鼻水が出るから・・・って色気ないね~ 汗)
せいぜい肌荒れ予防の保湿系クリームと天花粉ぐらい(爆)

私もいつもペタンコ靴かスニーカーやで!

管理者のみに表示

