--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/04

三連勝!五輪出場権獲得

20071204-00000000-jijp-spo-view-000.jpg

いや~~久しぶりにスカッとしましたわ(嬉)
やっぱり野球はいいなぁ!!いいっ!!
うちの球児、8回をアッサリと抑えましたぜ!

星野監督、選手の皆さん、まずはお疲れさまでした

20071203-00000035-jijp-spo-view-000.jpg

んで、新井選手!がんばりました~良い子や!!


 
 もうウチの子やっっ!
 
 贔屓にしたろっ!

 任せなさーーーい!!(爆)

 
HANSHIN Tigers | Comments(8)
Comment
燃えたな☆
韓国戦も台湾戦も燃えたわ~v-26

新井やるなぁ♪♪
ちょっとおちゃめなとこもえぇわv-239

球児もっと見たかったぁv-26

北京にいきたーい☆☆


さて。絵文字は何が出てるか!?
なんじゃこりゃ…
なんでやぁ(-"-)
にぃにぃさん
こんばんは~

いやぁ~ヨカッタヨカッタ!
悶えました 燃えましたな~!!
あああ~~~(←なに?)

>北京にいきたーい☆☆
こうなったら行っちゃえー!(←無責任発言)
北京はにぃにぃさんに任せた(爆)

あ!新年は車がおNewになるんやね~♪
って、日記にコメントせんとゴメーン!
本当に興奮しましたわ。
ご無沙汰してます。

やっぱり野球は面白いと再確認させられました。
ただ、ペナントではこんな試合できんやろなあ。
やるほうも見るほうも体力持ちません。

しかしまあ、古田は野球好きですなあ。
いつかは阪神の監督やらんやろか?
とちょっと思ってしまいました。

あと、大村?
なんかいつもと顔が違って男前。
と思ったら大村サブローでした。
韓国戦で初めて気がつきました(爆)。
バスさん
こんばんは
お久しぶりでございます~♪

ほんまに興奮しましたよね!
韓国戦、台湾戦、と二日続けて私はヘレヘレになりました(笑)
フィリピン戦の内容が思い出せないのは内緒です

古田の解説は面白かったですねぇ
現場を離れるのは勿体ないなぁ~と思いました

>と思ったら大村サブローでした。
あはは。私も同じこと思ったですよ(^o^ゞ
それにしてもみんないい顔してました~
全員に、『よっ!男前』って言いたくなりましたよ
あたしも(^^ゞ
大村といえばあの顔を想像してました(^^ゞ
韓国戦でびっくり☆  笑

あら。北京を任されちゃったわ♪
よしよし北京ツアーを組むから菊さんも来てねv-235
↑ 新幹線かよ…
北京までは行けないだろ…(-"-)
にぃにぃさん
最近は登録名が下の名前だったりするもんね
「イチロー」からかな?(謎)
名字はちゃんとしてるほうが私は好きやけどね!

>あら。北京を任されちゃったわ♪
ウヒヒ~任せました☆女神になってくだっせ~

>よしよし北京ツアーを組むから菊さんも来てね
船で行ってくれるか~?(爆)
飛行機あかんのねん。。。(恥)
新幹線の絵文字、わろたです~!

管理者のみに表示
« 体操 | HOME | 紅葉 »

