--/--/--


スポンサー広告
2007/12/03

北京五輪アジア最終予選 日韓戦

みなさん、ご覧になりました?
いやぁ~~すんごいゲームでした
興奮しましたですねぇ・・・

一回裏にHRを打たれたところで
町内会の会合で出かけねばならず
お腹こわしたと嘘ついて欠席しようかと思いましたが
帰宅するまで冷や冷やで、全く落ちつきませんでした(汗)

3-2で日本リード!!!
いやぁ~燃えました&シビレました

CA390005.jpg

星野さんの目が三角になってるのを久々に見ました(笑)
やっぱり闘う男はこうでなくっちゃ!

成瀬もあのあと頑張ったんね!
憲伸・岩瀬・上原・・・凄かったね~~ありがとう♪
もちろん野手のみんなも、感動をありがとう♪

CA390008_20071203015352.jpg

矢野っち、お疲れさまでした
どこで見ても男前だ~(はーと

CA390012_20071203015400.jpg

長いゲームでした
しかも中身が濃い!!

私としたことが、お酒を切らしてしまいました(恥)
全部からっぽ。。。

テレビ見ながら、興奮を鎮めるべく(?)
ガンガン飲んじゃいましたので、かなりヘベレケになりました(爆)

明日も頑張れ日本!!
日記 | Comments(2)
Comment
昨日は、試合時間も長かったですが最後まで楽しませて暮れた、好い試合でしたv-425

1点リードしていても相手が韓国なので
はらはらドキドキさせられる試合でしたね

今日も美味しいお酒が飲めると好いですねi-43
メジナさん
こんにちは

ナイスゲームでしたね!
本当に韓国が相手で一点差では心細くてヒヤヒヤでした(汗)
稲葉の粘りに粘ったタイムリーは素晴らしかったです
いやぁ~ヨカッタです!(嬉)

今日もう一つ勝ってスッキリ決めて欲しいですね~!

管理者のみに表示
« 紅葉 | HOME | 羅紗丸 »

