--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/01/18

飲みすぎ・・・反省

昨夜は飲みすぎました。。。
ご同業の女性と取引先担当者と3人で飲みましたが、積もり積もった不満をぶちまけてしまいました。先日、日本海くんだりまで引っ張り出されたのも、ワンマン社長の思いつきプランに振り回されたわけですが、経験上おそらくタダ働きに終わる予感がぷんぷんします。ご同業女性Tさんと私は仲良しでよく顔を合わすし情報交換しあう仲、同じ立場、同じ被害(被害というか迷惑というか)にあってますが、おとなしめのTさんは自らは言いにくそうで私が喋るばかり。ビールから日本酒にチェンジしたあたりから、ちょっと酔っ払っちゃいまして、もう出入り禁止でも結構・・・と、言っちゃいましたわ

私たちは、おたくの社員じゃございませんっ!・・・って(汗)

本来は社員がすべき用に、立場が弱く断りづらい出入りの業者を使うなんてケジメがなさすぎ。それでも頼みたいなら準備ぐらい整えておきなさいよ、段取り悪すぎ(怒)。しかも内容が自分の仕事に直結していないのも腹立たしい。もうアテにされるのは嫌だ!とはっきり伝えたんですが、担当者は「すみません!ごめんなさい!」を繰り返しておりました。おばちゃん二人に囲まれて文句たらたらされて担当者もちょっと気の毒な感じがしないでもない。「今後このようなことは絶対ありませんから。もううちの仕事はしないとか言わないでください」とも言っておりました(弱っ・・・)

「出入禁止」「取引停止」でいいわって勢いだったから、ちょっと言い過ぎたかもしれない。もしまだこの先も仕事が続くとしたら、やりにくくなるかもしれないけど、そんなもん知るかっ!(爆)
とにかく社員さん、もっとしっかりしてくださいな

ちなみに二日酔いはしてませ~ん
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 節約 | HOME | 日本海 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。