fc2ブログ
2014/09/12

終戦

今季一発目の HANSHIN Tigers カテゴリなのに終戦でございます(寂しー)

しかしようけ負けますなぁ
ここにきて6連敗。なんですかぁ、それは。。。

今夜は対Gの3戦目でラジオを聴きながら仕事してましたが、解説の矢野っちはやたらと陰気で何を喋らせてもドヨンドヨンと澱んでいるし、実況アナウンサーは妙なテンションの高さで、ある意味、テレビ中継を見ているより面白かったかも。自虐的ですが。いや、もうこちらも、これはしゃーない、それはそういうものとして受け入れる態勢が整っておりました(侘しー)

そういや、アナウンサーがおもろいこと言うてました。ゲーム中はまだ上の広島とは3.5差、下のDeNAとも3.5差で、そんな位置にいる阪神を『中二階の居候』と呼び、鳥ちゃんがファインプレーしたときは『みなさぁ~ん!喜んでくださ~い。今しか喜ぶところありませんよぉ!!』などと言っておりました。アナウンサーもそうとう壊れていた様子(爆)

あーあ、、、
どうにかこうにかCSに滑り込めたとしても、ええ材料は何もなし
そもそもCSで良かったことなんて思い出せないし、というか全くないし
明日から広島応援しよっと!!
HANSHIN Tigers | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示