--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/25

帰宅後



春に挿し芽しておいた藤袴に少しだけ花がつきました

CA390016.jpg

白鷺スゲ?白鷺カヤツリ?名前なんだったかな・・・(汗1)
枯葉を取り除いてたら、季節外れの・・・えーと、花じゃないな
何ていったかな、ホウっていったかな(汗2)

全然アカン!(爆)
頭が回らなーい。。。のは、いつものことではありますが

ちょっとハードでくたびれました

姪の結婚式は楽しくて面白い結婚式でした
お婿さんのご両親や姉上兄上様、気さくな方々ばかりで
すっごくフレンドリーで、私たちとも直ぐに打ち解けてくださって
感謝、本当に感謝です♪
ちょっと引きそうなぐらい明るくて気楽そうなお家だわ(笑)

姪22歳
凄く痩せて綺麗になってて驚きました(身内贔屓かな)
ウェディングドレスのサイズを一つ下げたそうだけど
どうせ直ぐに元に戻るね(爆)

花婿さん31歳
年齢よりウーンと若く見えます
よく見ると、ソフトバンクの川宗リンに激似
真面目そうだけどユーモアもあり、仕事も出来そうだわ
なかなか良い男ではないか!>よかったぞ姪♪


ところで我が妹。。。
私が写真を撮ろうとしたら(ケータイ付きカメラね)
「カメラ持ってきてるから~写真は任せてよっ」
と言うので任せました

帰宅してパソコンに取り込もうとして
「カメラ出して」
と言うと
「出来るだけ早くゲンゾウして送るわ」
・・・ゲンゾウ?
ゲンゾウって何よ?
「だってデジカメ持ってないもん」
だそうです(爆)

どうせピンボケばかりだろう、と心の中で毒づいたのは内緒
やっぱり自分のカメラで撮れば良かったと激しく後悔。。。

ヘロヘロに疲れて帰ってきたんですが
母と妹の温泉の話や旅先でどんなご馳走を食べたのかを
ひとしきり聞かされ、ビール・ウィスキー・ワインもつきて
隠しておいたシャンパンも空けて午前三時まで深酒でした

今日はもう何にもする気がしなーい!
さ、寝ようっと!!
日記 | Comments(7)
Comment
お疲れ様でした~~

姪御さん、よい結婚式だったようでよかったですね。
おめでとうございます。
22歳か~~若いねv-103

宴のあと・・お疲れが早くぬけますように!
な・なんでHなの?
もうやだ~~
トランプハートねらいが・・・汗
ママさん
ありがとうございます!

とても和やかでハートフルな結婚式でした
スタッフの人から
「今迄のベスト3に入る結婚式」と言っていただき
お世辞としても嬉しかったです
母がはしゃぎすぎて寝込むんじゃないかと心配しましたが
そうでもなかったのでホッとしています

>22歳か~~若いね
若いですねぇぇぇ~~。。。(なぜかため息・・・笑)

ママさんのアイコン・・・かなりツボです(爆)+(笑)v-24
姪御様の御結婚・おめでとうございます。v-119

疲れても楽しい結婚式だったようですねv-259

此処の絵文字は楽しくてはまりそうです。v-290
メジナさん
どうもありがとうございます
幸せ一杯の顔が見られて満足しました♪
こちらではお久です。
姪っ子さん、御結婚おめでとうございます。
菊さんファミリーの血を受継いで
楽しいよい家庭を築かれることでしょうね♪
ほっとひと息ついてお家の皆様ともお疲れ出ませんように。
おおっ!kazさん(嬉)
ありがとうござます!

>菊さんファミリーの血を受継いで

わっはっは~(^▽^)
まったくその通りですが
新しいご親戚も底抜けに明るい方々ばかり!
お笑い系同士、呼び合ったんですかね?(爆)
本当に良かったと一同喜んでおります

母も元気にしておりまっす!
ありがとうございます~♪

管理者のみに表示
« 誕生日でした | HOME | 暖房 »

