--/--/--


スポンサー広告
2014/05/01

お気に入りが~(涙)

新パソになって一ヶ月、不慣れでもたもたしつつも、まぁなんとかゴキゲンに使っていたのに、エクスプローラーがなんちゃら(謎?)で使うな、と。そんなニュースを見たらもう怖くってパソコン開けるのをためらってましたが、ネットでお買い物中だったりメールが気になったりで、いつのまにかパソなしで暮らすのが難しくなってるんですね。。。

設定してくれた知人に訊いたら、今はやっぱり使ってはいけないと言われ、とりあえずブラウザ変更してみました。またまた慣れないので使いにくいわー。。。

「お気に入り」はどこ行った???(爆)
ん~~~、どこに行ったか分からんので、頼りない記憶でポチポチ検索したりして。疲れるわー。。。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

