--/--/--


スポンサー広告
2014/04/02

さくらさくら

20140401 (8)

今日この桜の下で近所の友だちとランチしました
お弁当とビールを持って。久しぶりにのんびり、楽しかった~

自宅のすぐ近く、住宅街の隅にある目立たない小さな公園なんですけどね
ここは人通りが少ないし、公園といっても遊具がなくてあるのは囲いをした砂場ぐらいなので遊ぶ子どもがいなくて静か、それに小さい公園なのに桜の木が古くて立派。徒歩1分のところにコンビニがあってお手洗いの心配もないし
穴場です~(笑)

20140401 (7)

こんな桜を独占状態でした。ありがとう(笑)
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

