--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/02/08

神経痛

腰痛のあと、痛みが下に下にと移動して、まぁなんていうんでしょうか・・・腰痛だったほうがまだましな状態になっちゃいまして、とにかく疼くような鈍い痛みがずっと続いているわけです(涙)
なんとなく少しずつ良くなるんじゃないかな~と根拠もなく希望的に思ってましたが、数日前に台所で炒め物をしていたら、辛くて立っていられなくなりまして、とうとう大嫌いな病院へ行きました

ここ何年かお世話になった整形外科は近所で便利なのですが、信じられないぐらい注射が下手で、前回ヒアルロン注射の時には血管に刺されてビックリするぐらいの流血(あほか~!)
それに待合には喧しいオバチャンがいつもたむろしていて気が滅入っちゃうんです。なので、ちょっと避けて、ネットで調べて他の病院へ行きました

レントゲンを何枚も撮った結果、腰も足も骨は正常でした。腰痛時は一時的にヘルニアになってたかもしれないけど現在は現象が見られないとのこと。で、『神経痛』の診断でした。しばらく様子を見ましょうってことに・・・

20140206.jpg

痛みを抑えるこういう薬がでましたが、この薬は眠くなったり足元がふらつく場合があるらしいんです。薬局で受け取る時、薬剤師さんに「お酒は飲めますか?」と訊ねたら、ダメと言われました。薬剤師さんが試したらしいんですよ。足元がグラグラしたって言うんです。ほんまかいな?(疑りの目)と思いましたが、痛いのは辛いのでこのさいお酒は我慢。。。

しかーし!
お酒を大我慢しているというのに、あまり効き目が感じられません。痛みもあんまり変わってない気がします。お風呂で温まったほうが痛みが癒えるんですよね(>_<)
そんなこんなで、朝晩お風呂で温めてます
今日はビールも飲んだった!(爆)
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 五輪 | HOME | 腰痛 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。