--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/02

新年

あけましておめでとうございます

   今年も仲良くしてくださいませね~(^-^)

      どうぞよろしくお願い申しあげます




今年は時間に余裕があったので何年かぶりでおせちを作りました
20131231.jpg

・・・といっても、母と二人だけのお正月なので量も種類も少なめです。あとは、チーズやハム、きずし、お菓子など、好きなものを用意して、食べ物だけはバッチリでございます

大晦日の夕方から飲み納め会、元旦の夜は飲みはじめ会(ただの普通の飲み会ですが・・・)夜な夜なの外出は、ちょっと羽目を外してるかも~。胃腸に気をつけま~す

20140101.jpg

母が“今年は黒豆が上手にでけた~”と大喜びではしゃいでおります
今年もマメで無事に過ごせたら良いなぁ・・・と思います
日記 | Comments(4)
Comment
おめでとうございます
菊さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたしますv-263

昨年はここ最近にない忙しい一年でした。
今年は心身ともに、少しゆとりをもって過ごしたいと思っています。

あと健康第一ね!(笑)

またブログお邪魔させていただきますv-119
ママさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします

本当に健康で行きたいものです
からだのあっちゃこっちゃに痛いところが増えてますが(笑)
それなりにゴキゲンに過ごせたらいいな~と思います
今年は慢性の睡眠不足から解消されたいです(>_<)

また遊んでくださいませね~(^o^)
No title
新年おめでとうございます。

お節おいしそうにできましたね。
いつもお忙しい菊さんも、少しは
ゆっくりされたようで何よりです。
今年もメルともども、どうぞよろしく
お願いいたします~。
そらまめさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします

はーい、ゆっくり飲み食いばっかりで
ますます重くなりました(笑)←笑ってる場合か!言われそう。。。
今年もメルちゃんの可愛い写真で癒させてくださいね~(^o^)

管理者のみに表示
« 悲しい | HOME | 芝居土産 »

