--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/22

あらら~・最終回

ドラマ・半沢直樹の最終回ですが
私はなんだかもやもや~っとしちゃいましたわ
常務の降格がたいしたことなかった時点で
“もしやもしや、ひょっとして、やられるんちゃうか~?”
って思いましたが、案の定でした。。。

“暴れろ!!トカゲの尻尾”思いましたが(爆)

しかし役者さんて凄いですね~
あんなに毎回、きばった顔で歯を噛みしめていたら
顔面中が内出血したり奥歯ガタガタになりそー。。。違うか~(>_<)


日記 | Comments(2)
Comment
No title
あの最終回は、続きを知っている私でももや~っとしましたよ。
何が何でも続編を見させようって手ですかねー(笑)。
役者さんたちが、顔をくっつけんばかりにしてにらみあうシーンが
たびたびでてきましたね。
息がかかって嫌じゃないかしらとか、噴き出さないのかなとか、
毎度余計なことを考えてしまいます。
だって、リアルであんなことしないものね。
そう思いながら、こちらもつい力みながら見てしまうんですよねー。

そらまめさん
息どころかツバの飛ばし合いって感じでしたね(汗)
やっぱり続編ありなんでしょうかね、最近はすぐ劇場公開とか…テレビドラマで十分な気がします
最終回前は、テレビのワイドショーが半沢で随分盛り上がってましたが、あの終了のせいかどうか、話題にもならなくなって…なんだか可笑しいですね

管理者のみに表示
« ダウン | HOME | 倍返し饅頭 »

