--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/20

倍返し饅頭

20130920.jpg

お土産でいただきました~ “倍返し饅頭”(笑)
東京駅(大阪もかな?)で大人気のようで、「お一人様 〇箱限り」だそうです

厚みのない薄~いヘロヘロの紙箱に、これまた極薄の包装紙で
お値打ちは“倍返し饅頭”っていう包装紙だけって感じもしますが
ま、あやかり商品なのでこんなもんでしょう(^-^ヾ

20130920 (1)

小さめのこしあん饅頭で、“倍返し”の焼ゴテ入り
名刺状のステッカーがついていました
どこに貼ろうかな・・・それ貼るんかぃ!!と自己ツッコミ(笑)

テレビドラマは初回から面白く見ています
半沢直樹みたいな・・・まぁそんなん、ありえなーい!と思いますが
彼の口から飛び出すいろいろな言葉にゲラゲラ笑ったりしてます
前回のヒットは(正確なセリフではありませんが)
「トカゲの尻尾は切られたあともしばらく動く(暴れる、だったかな?)」
みたいなセリフでした
「予測不能の動き方をする」みたいなことも言ってましたよね
よーゆーわ。。。と呆れつつゲラゲラ笑ってしまいます
香川さんやラブちゃんの壊れ方もただごとじゃない感じで
シリアスなドラマとはとても思えましぇ~ん(笑)

次で最終回でしたっけ?寂し~~
飲むとか食べるとか | Comments(2)
Comment
No title
倍返し饅頭いいな~。
見つけたら絶対買ってしまいそうです。

明後日が最終回ですね。
あまちゃんも来週で終わりだし。
寂しいですねー。
そらまめさん
駅の売店などで売られてるようですよ~
我が家ではこしあんの人気が低くて
お饅頭はほとんど母が一人で食べてしまいました(笑)

明日で半沢は最終回ですか・・・笑えたのに~

でも、あまちゃん終了のほうが寂しいですわ
何を楽しみにしたら良いんでしょ。。。

管理者のみに表示

