--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/17

Christmas Version

CA390003.jpg

今夜からバスローブがクリスマス仕様になりました(爆)
コレ着て何が楽しーねん?って気もしますが
プレゼントしてもらったので、まぁ雰囲気で・・・ってことで 

2時間もお風呂に入ったり出たりを繰り返しました
・・・ちょっと楽しかったかも

CA390012.jpg

合い間には、ちゃんと水分補給もいたしました
日記 | Comments(6)
Comment
バスローブなんておしゃれ~~
私、パジャマのまんま。

水分補給、私にも~~ってv-79
ハッ、これ何だろう?
バスタブ出るようにねらったんだけど・・v-62

こんどはどうだ!
クシュン、大はずれだ~

これ、一人で遊べるね。
お邪魔しました。
ママさん
こんにちは

なんぼでも遊んじゃってくださいませe-279

バスローブは沢山持ってますよ~
けっこう好きなアイテムです
着古したゆかたもバスローブと同じ扱い(笑)

この水分補給は、ジン・バック(っていったかな?)
ジン+ジンジャエール+レモン(orライム)
ちょっと甘かった。。。
v-442
菊さんってばバスローブ、めっちゃ似合いそうやわ~v-253←ハートのつもりですが・・何が出るカナ?(当てモンみたいで楽しい)
やっぱり水分補給はアルコール入り?v-261
coketyさん
おこんにちは~

>やっぱり水分補給はアルコール入り?
そらそうや(爆)
牛乳飲んでたら笑ってまう。。。

こんな真っ赤なローブ、自分では絶対買わないよ~~(叫)
だってギャングの親分みたいやん(そんな親分おるのか?爆)

ちなみに私が身につける物で好きな色は
黒・白・紺・グレー・キャメル・ローズ色だわさ♪

管理者のみに表示
« 寄せ植え | HOME | 顔が痛い »

