--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/14

まだまだ暑い

20130914.jpg

ちょうど夏用の化粧水が切れて、まだまだ秋冬用には早いしなぁ・・・という感じで、使うものに迷いましたが、何年か前に買ったことのあるトワニーのゼリーウォーターを思い出して、ちょうど今の季節に良さそうなので、また使うことにしました

あまり人気のない地味な商品のようでして(汗)、常時店頭に置いてないとのことでしたので、取り寄せてもらいました

ぷるぷるの柔らかいゼリー状化粧水で、手のひらで広げて顔にパッティングすると、ひんやり感があって気持ち良いです。激しいひんやり感ではないので寒くなるまで使えそうです。肌表面はサラッとしてますが、エアコン風に長時間当たっていても乾燥しないので、たぶん肌の内部は潤っているんじゃないでしょうかね

年齢のせいでしょうか、肌状態が日によってまちまちになってきて、今は3種類の化粧水を使い分けているのですが、私のようなインナードライ肌には、このゼリーウォーターは合うみたいです
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« すじこ | HOME | 朝ドラ »

