--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/01

朝ドラ

ご覧になってます?“あまちゃん”
私は毎日欠かさず見ています

賑やかなオープニング曲を最初にきいた時は、えらい騒々しいなー、とか、運動会かいなー、とか思いましたが、今では心地良いです
ちょっと元気にもなるかな(笑)

それにしても“潮騒のメモリー”
あの歌はあかーん・・・ハートがきゅんきゅんします
涙が出そうになります
というか、泣きま~す(>_<)

キョンキョンは前から好きなタレントさんでしたけど、今まではそんなに歌が上手いと思ってなかったんですが(あまり真剣に聴いたことがなかったんで・・・すみませ~ん!)本当はとてもいい声してて上手い人なんですね。紅白で見たいわ~

“あまちゃん”来週の予告編を見ましたが、ああ、どうなっちゃうの・・・
すごく心配です
日記 | Comments(4)
Comment
No title
私も「あまちゃん」は欠かさず見てます。
というより、朝見て、家にいる時は昼も見て、
夫が録画で見てるのをチラ見して、
まあ、最低2回はみてますね。
毎回ツボにはまるシーンがあって、
何度でもみたくなるんです。
松田龍平演じる水口にもはまってまして、
ついミズタクで検索しては、
視聴者の反応を楽しんでいます。
今週はどうなるんでしょうねえ。
もう実在の人物のようにさえ思える
北三陸の人たちが、津波に会うのかもと思うと
それだけでウルウルしてしまいます~。
そらまめさん
私は朝が遅いもんだから、録画していて
やっぱり何回も見てしまいます。あはは~(笑)

そらまめさんも水口がお気に入りですか。私もで~す!
まわりにも水口ファンが多くてモテモテです
ミズタクで検索かぁ・・・やってみようっと(^o^)v
太巻さんも期待を上回る弾け方で、ホンマおもろいですね、あの人

>毎回ツボにはまるシーンがあって、

そーそ、それぞれの役につい感情移入しちゃうんですよね
長年のわだかまりが消えるごとにホッとします

>それだけでウルウルしてしまいます~。

ほんまにねぇ・・・
夏ばっぱとゆいちゃん、無事でいてくれ~。あ、大吉さんもね
おひさしぶり♪
暑い夏でしたね~!
お変わりありませんか?

酷暑、渇水、大雨、竜巻!と、
いったい日本の夏はどうしちゃったんでしょう。
世界中もおかしいですね!


『あまちゃん』終わらないで~!の心境です(笑)

今朝も北鉄の車窓から、北三陸のメンバーたちが、大きく手を振って
『おかえりー!』のシーンにたまらず嗚咽でした!
思い出しても胸がいっぱいになります。
完全に中毒症状!(笑)

ゆいちゃんが気になりますね~。心配。
ママさん
お久しぶりです~!

ほんと、暑い夏でした
ここ数日で朝晩が過ごしやすくなりましたが、
日中はまだまだ日差しが強くて、残暑も厳しそうですね
異常気象・・・いまや日本のどこで起きても
不思議じゃない感じで、ニュースが我が事のように思われます

私も「あまちゃん終わらないで~」です(笑)
ゆいちゃんも心配ですね

どんなふうにお話が展開するのか、とても楽しみにしています!

管理者のみに表示
« まだまだ暑い | HOME | 命日 »

