--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/05

近況

すっかりブログ更新がご無沙汰になっております
何が・・ということもないのですが、最近はパソコンを開かない日も多くて、ついつい更新しそびれていますが、私は元気です。寒いので室内でぬくぬくブクブクしております(汗)

11月中旬から下旬にかけて、寒さが急にやって来たせいでしょうか、杜鵑草(ほととぎす)は蕾が開くことなく蕾のままで固まっていましたが、先日少し暖かい日があって“咲くなら今だ!”と言わんばかりにパッと開きましたが、葉っぱのほうはすでに茶色く枯れておりまして、晩秋というか初冬というか、なんとも不思議なコントラストでした

201211-12 (1)

こちらは斑入りミセバヤです
いつの間にか斑入り葉が全く消えてしまい、普通のミセバヤになりました

201211-12 (2)

11月下旬は誕生日で、また一つ歳をとってしまいました。やだなぁ~
誕生日の晩御飯は大好きな鰤シャブで大満足♪
可愛らしいショートケーキもたくさんもらいました♪

この季節に生まれたので、プレゼントは毎年暖かグッズが多くて、靴下、レッグウォーマー、手袋、マフラーなど、それとお酒と煙草をよくいただきます。お花やアクセサリーなど、イロケのあるものと無縁になって久しいですが、この歳になっても祝っていただけることに感謝です
今年は腹巻もいただきました。う、う、うれしいです(微妙~)

201211-12.jpg
日記 | Comments(2)
Comment
おめでとうございました!
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました♪

たくさんのかわいいケーキ!
みなさんからのお祝いの気持ちが伝わってきますね。

健康で、たのしい一年をすごされますように!☆
ママさん
ありがとうございます
また一つ増えちゃいました~

なんていうか・・・年月が過ぎてゆくのが早くて
一年なんてアッという間でびっくりしちゃいますわ

健康かぁ・・・むつかしいけど一番大事なことですね

管理者のみに表示

