--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/09

金本引退

金本が引退するにあたり、本人に確実に届くということらしいので、200文字のメッセージを作る企画があり参加表明しましたが、伝えたいことはたくさんあるのに200文字のメッセージが思い浮かばず、とうとう作ることができませんでした

本当にありがとう
金本に対してそれ以上の言葉がないのです

引退発表の記者会見以降、私は一気に気力が萎え、かなり凹んでおりました
タイガースの選手はみんな好きですけど、金本は別格でした
私の元気の源でした

数日間のそんな気持ちも、今夜の引退セレモニーで蹴りがついたように思います
寂しいけど名残はつきないけど、やはり出てくる言葉は「ありがとう」です

192356790_151.jpg

2003年、御堂筋での優勝パレードの一コマ
出来ればもう一度、こんな笑顔が見たかったなぁ・・・

本当にお疲れさまでした
HANSHIN Tigers | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

