--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/23

誰よりも男前

金本が今季限りで引退と発表して数日が経ちました。金本の人柄は誰もが知るところ。そんな金本に惚れて私も6番のジャージを着続けてきたのだけど。いろんな感情が沸いてきますが、なかなか言葉にできないままでいます。比べるのはおかしいですが、昔あんなに好きで好きでたまらなかった掛布引退の時よりも何倍も辛いなぁ、と気がついて愕然としてしまいました。辛く感じるのは、あの頃とは違う私の年齢のせいもあるかもしれません

金本は「休む=仕事の放棄」と言い、実際に格好良すぎる男前な仕事ぶりでたくさん私たちを感動させてくれました
なんてドラマチックな男なんだろう。つくづくそう思います

強くて優しい、それでいて真摯な姿勢、ついでにおもしろい
男はこうあって欲しいな・・・と私が思う理想形だったかもしれません

愛称「アニキ」ですけど、私は「アニキ」って呼んだことがありません、多分ないと思います。どうしてだったのかな・・・今頃考えても今更ですし説明もしにくいですが、「アニキ」の呼称を避けていたような気がします。変なファンです(汗)

残り試合も少なくなりました。相変わらずパッともシャキッともしない阪神タイガースに苛々しながらも、金本の勇姿をしっかり胸に刻んでおきたいです
HANSHIN Tigers | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 金本引退 | HOME | 秋物 »

