--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/09/02

秋物

9月に入って、夜間は少しだけ過ごしやすくなったような気もしますが、まだエアコンなしで眠ると暑くて汗だくで目が覚めてしまいます。この夏は省エネ節電を心掛けるつもりで、夜間は家族同じ部屋で眠ろうなんて話していましたが、それぞれ生活時間が異なるため、結局は三人が自室で眠ることになり、夜間は3台のエアコンがフル回転・・・電気代が恐ろしいです(汗)

20120901.jpg

秋物というよりも、前年の持越し処分品と思いますが、デパートのセールでシュニール織りのスリッパがお安くなっていたので2足買いました。左のややかかとが高いのが母で右が私のです。綺麗でしょ~(^-^)
履き心地もとても良いです♪
前から欲しかったので、セールで見つけてラッキーでした(笑)

20120901 (1)

こちらは秋物のサンダル、かかと高めで8cmぐらいです
ヌバック(スエード)にチェックのプリントがしてあって、かかととストラップはエナメルです。気に入ったんですが、あまり出番がなさそうで、どうしようかな・・・と迷いつつ、出先で足が疲れたりむくんでしまった時には、サンダルやミュールってとっても楽なんですよね。そんなことを思うとつい買っちゃいました(笑)

早く涼しくならないかなぁ・・・
日記 | Comments(2)
Comment
No title
秋らしくてすてきなミュールですね。
それにしても、かかと8cmがはけるなんて、菊さん若い~。
私はださださのペタンコ靴ばっかりです。
そうでなくとも、サンダルをはくと、なぜか
つまづきやすくて。
これって、つま先が上がってないってことね~。

今日はようやく夕方から涼しくなりましたね。
ひさびさにクーラーなしで眠れそうです。
そらまめさん
こんばんは~

いつもはせいぜい5cm未満で2~3cmが多いですよ
かかと8cmはじつは十数年ぶりなんです
本当は歩けるかなぁ~とちょっと不安を感じつつ
魔が差しました(爆)

私もよくつまづきます
何にもない平たんな場所でつんのめったりして・・・恥ずかしいです
このミュールはストラップで甲が安定するので気に入りました

ホント、ちょっと涼しくなりましたね
お昼間も我慢できない暑さじゃなかったので、エアコンなしで
「日本直販」で買った首ひんやりタオルを巻いてました(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。