--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/29

ドラマ

NHKの連続ドラマ「はつ恋」にはまっちゃいました
最初はなんとなく見はじめましたが、だんだん楽しみになっちゃって(笑)
ご覧の方、いらっしゃいますか?

main_bg.jpg

中心人物の三人が三人とも好い人たち
三人を取り巻くのも心優しい人物たち
節度ある大人であるがゆえに、それぞれのギリギリの想いが愛しく思えます
ドラマはドラマとして、小説なら小説として接するのが正道ですよね
じゅうぶん感情移入してキュンキュンさせられてますわ・・・あはは(笑)

いきなり現実に戻って、昔付き合った彼氏と偶然会ったらどうします?
どうします?ってのも変ですが、私だったらどうするかなって・・・
もし道の向こうから歩いてきたら、たぶん逃げるか隠れるなぁ
だって「オバハンになったなぁ」って思われたら嫌ですもん(爆)
ドラマの人たちはそんな心配がなくて良いなぁ!・・・なんてね(^-^ヾ

主題歌もステキなので貼っておきますね♪


日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

