--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/01

フラットシューズ

20120531.jpg

このタイプのフラットは、最近ではバレーシューズって呼ばれてますね
底が薄くて柔らかく、足馴染みの良いローファーが昔から好きです♪
なのでいつも同じような靴ばかりになってしまいますが
トリーバーチの一番ベーシックなタイプをネットショップで購入しました
ここの靴はワイズが狭いので、1サイズ大きめで丁度良い感じです

現在もこれと全く同じ(色も同じ)のを使用中ですが
乱暴に履くせいで傷んでボロくなりました
今回で2足目リピートです

たまには違うのにしようかな・・・とも思いますが
いろいろ見るうちに激しく迷ってしまい
結局使い勝手の良さと使用頻度の高さとで、いつもと同じ靴に。。。
ほんま、変わり映えしませ~~ん(笑)

本当はカラフルで可愛い、こういう靴が欲しくて迷いました
  ↓
a (3)a

だって、すごく楽しい気分になれそうな色とデザインは魅力的ですもん
でもあまり出番がなさそうだし似合う服も持ってないし予算オーバー(>_<)

いいのいいの~、一番お安いベーシックタイプで十分だわよ・・・となりました
  でも本当はゴールドが欲しかった!!(爆)
日記 | Comments(2)
Comment
No title
これがこの前書いておられた靴ですね。
ほんと、デザインが似てます~。
リピートするくらいなじんだ靴があるっていいですね。
私の足は甲高幅広で、なかなか会う靴が見つかりません。
足をきちんと測定してあわせてくれるお店にもいったんですが、
そういうところで出してくれる靴はおしゃれとは程遠いの
ばかりだし。
おしゃれと履き心地って、なかなか両立しませんね。
そらまめさん
こんにちは~

私は最近足がむくみやすくて、朝になっても戻ってないことが多いです
夕方になると確実にぶっといです・・・凹
睡眠をたっぷりとれば解決するんですがね、なかなかねぇ(汗)
なので靴は柔らかくて多少融通が利くのが助かります

昔は無理してデザイン優先で痛いの我慢したりもしたけど
今は足入れ良くて歩きやすいのが一番良いです
でもおしゃれなのがあれば最高なんだけど、難しいですよね~(>_<)

管理者のみに表示
« 木萩 | HOME | フリフリ~♪ »

