--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/11

もしもし。。。

CA390010_edited_20071111012757.jpg

もしもし、若さん
あのぅ~、このおもちゃ、誰が片付けるんでしょうか?

CA390009_edited.jpg

おもちゃで千本ノックを要求しております
「早く遊ぼう」と言っております(汗)
こっちは球拾いもしますんで、けっこうキツイんですけど・・・(疲)
| Comments(6)
Comment
かっわいい!
うちもやで~
3匹が、新聞を包んでる包装フィルム
ガシャガシャってしてたら目がランランw

おもちゃもだけど、何でもない包装紙やフィルムも
格好のおもちゃんいなるんだよね~!
junちゃん
今夜の大阪は冷え込んでおります~(寒っ)

>目がランラン
わかる!わかる~!一緒やねぇ(笑)
何でもおもちゃになっちゃうね!

うちのは、鬼ごっこが大好きです
「早く追いかけて~つかまえて~」って顔します
いつもワタシが鬼だけど。。。
千本ノック(笑)
練習熱心な若旦那ですなぁ
来年は是非タイガースへっっ☆

友達んちのMダックスもおもちゃ好きで。
新しいおもちゃを買ってもらったら大喜びで
ピーピーなる笛を壊しにかかります…
早いものなら10分ももたない…(-"-)

おもちゃの遊び方間違ってるよね(^^ゞ
にぃにぃさん
タイガースで球拾いに使ってくれへんかなぁ(笑)

走るの早いし、もうついていかれへんです
散歩の時に、よその子供のボールが
転がってきたりしたら、追いかけてそりゃもう大変
「あれは自分のボールだ~」と主張します(汗)

>ピーピーなる笛を壊しにかかります…
ソフトビニールの笛付きおもちゃなんかは一発で破壊ですな。。。
咥えて振り回すのが習性だから仕方ないかな

年取って動けなくなったら
「あの頃が懐かしいな~」って思うんやろね
先日の椅子の下に潜り込んでる姿も
おもちゃで遊んでるところも、可愛いですね~

家の子供も小さい頃は同じ様に狭い所に入ったり
おもちゃを部屋中に散らかしてましたので
まったく子供のしぐさと同じですよ。
しつこいと疲れるが、適度だと、可愛くて仕方無いでしょうね・・・
こんな可愛い若が居ると、何処へも泊りでは出かけられないですね。
メジナさん
こんにちは

家に誰かいれば留守にもできるんですが
冠婚葬祭のときは預けることになっちゃいますね~
留守中の話を聞くと、ふてくされてしまって
食事・水・トイレを一切受け付けなくなるそうで(汗)
それを聞いてしまうと、数日間預けるのは躊躇います
もっとおおらかでいてくれると助かるんですけど・・・

おもちゃ箱に自分で片付けるように
教育しようと思いましたが、失敗しました(笑)

管理者のみに表示
« 断水 | HOME | 岩嫁菜 »

