--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/12

カーネーション

hahanohi.jpg

妹婿殿から母へ。ありがとう婿殿ー♪
お蔭で娘たちが贈らなくて済みました(爆)
いただいたのは鉢植えのカーネーションでしたが、最近のって緩効性肥料まで付いてるんですね。ちなみに「お母さん、ありがとう」のカステラも付いてました。なんでカステラ?(謎)

お鮨の出前で阪神戦をワイワイ言いながら観て盛り上がりました
能見がスイスイ投げてくれて良かった~~\(^o^)/

寒くて途中から熱燗を呑んだらすっかり酔ッパで・・・最近弱くなりました
目が覚めたら午前3時
早寝早起きするつもりだったのに(ホンマか?)
こんな時刻に目がランランって、いつもと同じだわ~(>_<)
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

