--/--/--


スポンサー広告
2012/05/09

猛虎焼

CA390015_20120509182404.jpg

お客さんからお土産に猛虎焼をいただきました♪
阪神も次から次へといろいろ作って・・・商魂逞しいですな(^-^)

そういえば私も数日前のスーパーで、普段使いの「カドヤ純正胡麻油」の瓶がタイガース・バージョンになっていて、ついつい買っちゃいましたわ(笑)
そのうちに食器洗剤や味付け海苔のパッケージが虎になる予感

CA390016_20120509182441.jpg

こちらが猛虎焼
なんでも虎マークにすれば良いってもんでも・・・いや良いの!虎マークで(爆)

今夜は久々の大量得点
まだまだぜんぜん安心も一息もできないけれど、連勝を素直に喜んでます♪


5月09日(水)|広島8回戦(新潟)18:00開始/18070人/3時間29分
先発:スタンリッジ×齊藤|スコア:6-2|勝:スタンリッジ/負:齊藤
   
              
           by Tigers DATA Lab.
HANSHIN Tigers | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 石斛 | HOME | 散歩 »

