--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/08

散歩

GW中は仕事でしたので、遅ればせながら休暇をとっております
のんびり出来るかどうかは微妙ですが・・・
取引先から予定外の連絡が入らないことを願うばかりです(^-^ヾ

今月後半は、母の再入院と手術の予定があり、来週から術前検査と診察で忙しくなります。仕事も数日間は休まなくてはいけませんので、GW中に出来る仕事は全部やってしまおうと思ったわけです。今回は予め入院の段取りが分かっていましたから、それなりの予定も立って、仕事を早めたりずらせたりも出来て私も気が楽でしたが、これが突発的な入院だったりしたら仕事も何もたちまちお手上げな訳でして・・・それを思うと、我が身の不安定さに心細くなりますが、うじゃうじゃ考えても仕方ないですよね。と散々うじゃうじゃ思ったあとで書いています(汗)

今日は薄曇り、カンカン照りよりもこんな天気の方が好きなので、少し離れた公園まで散歩に出ました

20120508.jpg

池の縁の石垣から、こんな草が生えていました
なんていう草でしょう・・どなたかご存知ですか?
小ガマみたいで、水盤で浮島にして育てたら夏向きに面白そう
欲しいなぁ~って思っちゃった(笑)

20120508 (1)

右手の繁みから、ときどき子鴨が出てきます
ガァガァとず~~っと鳴きっ放しでひと回りしたらまた繁みへ

こんな散歩も、若が一緒だったら、うんと楽しいのになぁ・・・
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 猛虎焼 | HOME | GW »

