--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/26

妹の誕生日

ブログの更新をすっかりサボってしまっています
お立ち寄りくださった方、無駄足させちゃってごめんなさーい!

私は元気です(^-^)

元気ですが、なんとなくボンヤリしていることが多くなりました
ボンヤリしていますが、しっかり食べて飲んで食べて飲んで、しています(汗)
仕事もいつもどおり、テレビ観戦もいつもどおり、なんら変わりないです
しかしやっぱり気がつけばボンヤリ、ポケ~っとしています


昨日は妹の誕生日祝いをしました
本当はGWに誕生日がくるのですが、GWは旦那の赴任先に行くらしいので、少し繰り上げの誕生祝です。プレゼントは本人のリクエストで革のキーケースをあげました。食事は母が外食を躊躇うので出前のお鮨にしました

20120425 (16)

近所のお鮨屋さんに行って、あれとこれとそれと・・・と食べ忘れがないように注文したら、物凄い量のお鮨が届きました。注文の途中で確認すべきでした。
すでにええ年の三婆には多すぎて食べきれませんでした~

このお鮨屋さんは最近よく使いますが、お値段がとても安いのにネタが新鮮で美味しいんですよ。今まで馴染みにしてきたお鮨屋さん(とても親しくしていただいたので)に悪いなぁ~と思って、使い捨ての容器に入れてもらいました。以前のお鮨屋さんは、ほん近所ですし、よその鮨桶が出てるのを見られたら気まずいような気がしまして(汗)

20120425 (17)

ナイター観ながらダラダラ飲んだり食ったり(^o^ヾ
ビール、去年のボジョレーヌーボー、再びビールで酔いつぶれました~

20120425 (22)

デザートは私の好みでモンブラン
昨夜は「もう食べられへーん」な状態でしたので、今日のお昼にいただきました♪
飲むとか食べるとか | Comments(2)
Comment
こんばんは
お寿司を見て、いったい何人でパーティーをしたのかと
思ったら、3人だったのですね(笑)。
さすが菊さん。豪快です~。
すぐにちまちまと計算してしまう私はその豪快さが
うらやましいです。
そらまめさんへ
こんばんは~

ぜんぜん豪快じゃないんですよ・・アホですねん(汗)
見合った量にすれば良いのに、考えナシなんです
あとになって慌てます
反省はするものの「ものたりない」のが嫌いな性格なもんで
なんでも余分に買ってしまう癖は直らないかもしれません。。。

管理者のみに表示

