--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/05

たっぷり睡眠

金曜日あたりから胃が痛み出して悪寒もするので、これは風邪かなと思っていたら案の定でした。幸い微熱止まりでインフルエンザではなさそうですが、動くと身体がフワフワしてだるいという感じ

眠らなければ風邪は治らない・・・ですので、ひどくなる前に治したく思い、土曜日の夕方からひたすら眠っております。時々目が覚めて白粥を食べて薬を飲み、また眠る・・を繰り返していて、日頃睡眠少なめですが、我ながらよく眠れるなぁ~と思うほどです。真面目に安静につとめたので胃痛もおさまり平熱に戻りました。ちょっと関節が痛む程度になりました。ひどくならずに済んでホッと一安心(^-^)

月曜日は母の診察日で付き添わなくてはなりませんし、気合で治しました(笑)

けど、大アクビで唇の端が切れました(>_<)
どんだけ大きいアクビやねーーん?ですね。。。

皆様もお風邪を召されませんように
あたたかくしてお休みくださいませね~
日記 | Comments(2)
Comment
No title
私の胃の調子が悪いと、唇の端が切れます。
やっぱり内臓が弱っているんですよ。
土日で治してしまうことろはさすが~。
でも、まだ気を許さずお気をつけてね。
そらまめさん
はーい!気をつけます(^-^ヾ

治りかけに、またアクビで両端が切れちゃって
口裂け女になりました~(汗)

胃痛のほうはおさまりましたが、今日一日絶食しました
なんだか疲れますよね。。。

管理者のみに表示

