--/--/--


スポンサー広告
2012/02/01

ショッピング

仕事と家事に追われて、あまり外で遊べないストレスからかもしれませんが、このところの私はネット・ショッピングが止まりません。ほとんどビョーキです(爆)

一日一個・・・ちゅうか、一個で済まないんですが~(>_<)

便利なのか不便なのか分かりませんが、今は家に居ながらにしてネットで何でも買えちゃいますもんねぇ。。。

冬物セール中、といってもぼちぼちセールも最終で、かなり売れ残り品かと思いますが、お安いのでついつい買い物カゴへポイっと!!
これぐらいええやんか、とついついポイポイ(>_<)

ものすごく欲しい物でもないのに、「安い!安い!」とポイポイポイっと(汗)

 本日ポイポイした物 (○=必要 △=あれば良いかな ×=必要なし)

 ×お花模様でめちゃめちゃ可愛い洗面器
 ○換気扇のフィルターを業者で箱買い
 △母の散歩用ダウンコート
 ×妹部屋用・ホットカーペットカバー(妹に要らん言われた・涙)
 ×私のバックスキン・ジャケット
 △キッチンマットとバスマット大小2枚

母や妹の物まで買って、ちょっと迷惑がられています。悲し~  
ぼちぼち、ええかげんにしときます。。。(反省)
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

