--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/03

ぬくぬく

20111202 (3)

もう12月・・・早いなぁ!!
阪急百貨店の紙袋もすっかりクリスマス

20111202.jpg

先週誕生日で、プレゼントにもらったブリブリに可愛い手袋(笑)
表も裏もふわふわ柔らかで気持ちいい。とても暖かいですよ

色はグレイッシュピンク
くれた人いわく
  「自分で買ったら黒や茶色になってしまうでしょ!」
自分だと汚れの目立たないの選んじゃいますもんね・・・大正解です(^-^ヾ
けど、この可愛い手袋に合う洋服があるかしら?

誕生日がこの季節なんで、手袋のプレゼントが多いけど
手袋と帽子は大好きだから幾つあっても嬉し~~い♪

20111202 (1)

つけてみるとこんな感じ
手首のところがバルーンになっていて暖かさを逃さないようになってます


暖かついでに最近“買って良かったなぁ~”と思ったのが、こちらのカバーリング。ふわふわの敷きパッドと掛けカバーと枕カバーです。掛けカバーは羽毛布団をそのまま包むタイプです

20111202 (2)

似たようなボア素材のを持ってますが、暖かさに不満だったり痒くなったりで使わなくなっちゃうんですよね。で、要らなくなったのは母用になってます(汗)

こちらのは、ウサギ毛みたいな柔らかな感触のフェイクファーで通常より長毛です。遊び毛が出ないかを心配しましたが店員さんの「絶対出ません!」の言葉を信じて購入。本当に遊び毛が出ませんでした◎

使ってみたら本当にポカポカしてきて暖かいです。しっとりした柔らかさで身体の凹凸に添う感じでフィット感がとても良いの。襟元や足元にもピッタリしててチクチクもしないし。時々暑いのかして布団を蹴飛ばしてたりします。これだったら真冬の電気毛布も要らないな~と思います◎

それと・・・笑わないでくださいね
これ、若の毛に触れてる感じと似ているんですよ
若と一緒に眠ってるような気がするんです(涙)

ちなみに枕が2個あるのは、横向きで寝転んで本を読む時のため
日記 | Comments(2)
Comment
No title
うわ~、かわいい手袋!
色がまた素敵です。確かに自分では変えない色ですね。
我が家のも黒と茶色ばかり。
おふとんカバーは、さいきんボアタイプが流行ってますね。
やっぱりあったかいんや~。
若ちゃんの夢、みられましたか?
そらまめさん
こんにちは~

この手袋で自転車こいだら直ぐに汚してしまいますね(汗)
でもとても気に入りました

これは今までの中で一番あったかいです!!
去年の持越し品らしくて、セールで激安でした
定価だと、誰が買うねん?みたいな値札がついてましたけど
安く買えて御の字ですわ

若の夢、あんまり見られません
出てきて欲しいけど~~

管理者のみに表示

