--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/22

長茄子

見よ!この長茄子を(爆)

20111021.jpg

全長約40cmありました。1本98円也!!

太さもあって・・・ひょっとしたら大味ではあるまいか?とも思いましたが、当りなら嬉しいし、ハズレでも大した金額じゃないので諦められます
いや、そんな大袈裟な話でもないですね。たかが茄子です(汗)

この夏は、茄子が高くてあまり買えませんでした。お野菜全体が高値だったのですが、小さくて貧相な茄子が2本入りで198円とか、痩せた長茄子(ほんまに長茄子なん?ってくらい短い長茄子)が2本で298円とか・・・とてもじゃありませんが買う気になれませんでした。なので夏の大好物の焼茄子&ビールの組合せが数回しか食べられませんでした。悲し~、心残りでした

こういう長茄子は焼茄子にすると、ふわっと柔らかで(当りの場合)
それに秋茄子は味も濃くなって美味しいですよね


へへへ・・・この長茄子は当りでした~!
美味しかったぁ~。満足、満足(*^o^*)
飲むとか食べるとか | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

