--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/02

風邪かも。。。

夕方から咳が出ると思ったら
クシャミが止まらなくなって
鼻がズルズルでもう痛いっす(泣)

風邪みたい。。。
熱はないけど、35度8分って低すぎないかな?

明日、寝込むわけにはいかないから、早く寝ようっと・・・
もう午前3時だけど、いつもよりは早いっ!

20061006 014

20061006 015

写真は特に意味ないです~~
| Comments(8)
Comment
あらら
いけませんねぇ。お大事にね。
やっぱり、あふれちゃう時あるから、その線を越えないようにしないと。
と思いつつあふれちゃうんですよね~~

私も最近はチョコラBB、ビタミンC、胃腸薬・・・
予防線を張ってます。

3時にご就寝ならまだベッドかな?
ママさん 起きてますぇ~(笑)
おはようございます♪
ちょっと風邪気味ですけど
たいしたことなさそうです(今のところ)
ちょっと胃腸も弱ってたかもしれません
気をつけまっす!
足るだけ寝たいなぁぁぁ!!

急に寒くなったから気をつけないとね~
ありがとうございます(^-^)
朝3時で未だ早いとは・・・なんと言ったら良いか?
釣りに行く時は4時ごろには起きますので
12位には寝てますね(笑)

風邪は気をつけてくださいよ
今の時期は数時間で気温が10度位直ぐに変わりますので
転寝してたり・暑くなって汗をかいて
そのままにしてたら、直ぐに風邪を引きますよ
メジナさん
こんにちは

ただのアレルギー性鼻炎だったようで
たいしたことはありませんでした(笑)
でもこの季節ですので気をつけるようにしますね
ありがとうございます

>朝3時で未だ早いとは・・・なんと言ったら良いか?
ハハハ・・・言われちゃいました~宵っ張りなもので(>_<)
自由に使える時間って夜中ぐらいなんです
朝は遅くても良いので、8時頃まで寝てます(爆)
こんばんは

風邪でなくて良かったですね~
とは言え、アレルギー性鼻炎も大変なのかな?
悠さん
こんばんは

本当に風邪じゃなさそうなので助かりました(笑)

>アレルギー性鼻炎も大変なのかな?
たいへんですよぉ~!
何かの拍子に
クシャミや鼻水や涙が出てくるんです。。。>鼻炎
ホントに風邪じゃない?
あたしの風邪がネット回線を伝って
うつっちゃったのかと思ったよぉ~(^^ゞ

今の風邪は熱がなくて
鼻だけの人や(はーちゃん)
咳が出る人(あたし)や
お腹壊すひとがいるんだってー

用心してね(^_-)-☆
にぃにぃさん
こんばんは~

風邪っぽいけど違うみたい(紛らわしい!)

それより、にぃにぃさんとはーちゃんの風邪は大丈夫?
私も咳がでるほうだけど、あれはしんどいね。。。
煙草吸ってるのも良くないよねぇ・・・(一応反省しとく)

しかし、風邪菌がネット回線で伝わったら凄いやろな~
有名人の風邪なら奪い合いになるかも~そんなあほな。。。

管理者のみに表示
« お茶 | HOME | 機種変完了! »

