--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/04

茶菓

今日はちゃんと煎茶を淹れてみました♪

気の急く時には、あまりこういうことも出来ませんが
とても美味しいお茶菓子をいただきましたので
たまにはのんびりいっぷく・・・と洒落こみました(^-^)

20110504.jpg

仙台の銘菓「支倉焼き」というお菓子です
上品な甘さが、口の中でほろほろほどけて美味し~~んよね♪
大好きになっちゃいました

当然といえば当然なのですが
どうしてこんなにもお菓子とお茶は相性いいんだろう・・・って思います
お陰様で心満ちるいい時間、ありがとう~です♪

ちなみに茶葉は「かぶせ茶」を使いました
玉露と煎茶の中間ぐらいの風味です

さあ、仕事がんばろ~~!!
世間はGW真っ只中というのに
相変わらず納期に追われてお尻が炎上中デス。。(^-^ヾ
飲むとか食べるとか | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

