--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/01

機種変完了!

この間から、ブーブー文句言ってた携帯ですが(汗)
今日は出先でちょっと時間を潰さないといけなくなって
近場にあったauで契約してきました

十数年間、番号を変えるのが面倒くさいという理由だけで
ずーっと一社(現在のSOFTBANK)の電話を使い続けてきたのですけど
先日の件で、ブチブチに切れまくっておりまして
月末の切りの良いところで解約しようと決めておりました(爆)

VFSH0004_edited_20071101023644.jpg

で、私の場合、通話以外の携帯機能を活用する気が全くありませんので
テレビも要らないし、何を選ぼうかな~と・・・シルバーフォンはイヤだし
デジカメがそろそろ成仏しそうなので、カメラ機能の良いのにしようと
かねてから目をつけてたのがコレ!

VFSH0001_edited_20071101023625.jpg

これね、カシオのEXILIM5.1メガの携帯なんです
デジカメ買わずに済んで、私にピッタシ!

この間、つい十日程前、家の近所のauでは、機種本体代金が
「11,000円(ぐらいだったと思う)を、本日契約なら7,000円に値引きます」
と言ってくれたんですが、何の心積もりもしてなかったから
出直すつもりだったけど、今日のお店は別の場所だし
値引きはしてくれないよね・・・って思ってたんです

そしたら、アナタ
なんと・・・機種代金が0円
タダですとっ!!
それも、全ての手続きが済んでから0円だと知りました(爆)
帰る時、表の看板の「新規契約で機種代0円」ってのを確認しました
気付くの遅っ。。。

月末のお店にある在庫限定だったそうで・・・
ちょうど私の欲しかったこの携帯は、赤が1個だけあったそうです♪
ラッキーでございました!

じつはSOFTBANKで貯めてたポイントを捨ててauへの乗り換えだし
ちょっともったいないけど解約するぜっ(泣)!だったので
思いがけず嬉しかったです~(^-^)v
でも、ちょっと前に7,000円で買ってたら、複雑だったかも。。。

まぁいいや
お得しちゃったし、こういうお金は直ぐに使っちゃえば良いので(爆)
その足で阪神百貨店に行って
エスティローダーのクリスマス・コフレ買っちゃった~~(嬉)
・・・・・・7,000円以上使ってるやん(~▽~;)

VFSH0005.jpg


ほんまに忙しいの~?って、にぃにぃさんのツッコミが入りそう(汗)


あ!肝心なことを書くの忘れてた~
お友達の皆様に新しいアドレスをお知らせしないといけないんだけど
ちょっと時間がかかりそう。。。
いっせいにお知らせ送信できるらしいんですが
余計なところにまでお知らせしちまいそうで恐いでございます

慣れない手つきでポチポチ打ったり消したりしていたら
時間切れで本日はお一人にしかメール送れませんでした~~(恥)
そのうちメールが届きますので、しばらくお待ちくださいませっ!
日記 | Comments(8)
Comment
ワッ!AU仲間だ~~
ようこそAUへ!って 笑

ポイント捨てるのって、ちょっと勇気要りますよね。
でも、AUはわりと使い勝手よさそうだよ。

カメラは今かなりの高品質らしいですね。
お財布携帯なんて「問題外」の私ですが、駆使している人はすごいな~~の世界。

ちなみにうちのととさん、液晶が破れてようやく機種変更しました。つわものでしょ? 笑
ママさんもauでしたか~
にぃにぃさんもカモ~ン!(←無理難題)

よく見たら、auってカッコイイですよね♪
私の買ったのは、デジカメにおまけの携帯が付いてきた感じ・・・

パパさん、つわものだぁ~(笑)
けど私も壊れるか調子悪くなるまで使うほうです
やっと慣れた頃に壊れます(爆)
しかし今の携帯は凄いですねぇぇぇ!!
説明書をチラ見したぐらいじゃわかりましぇーん
(使えるかしら。。。不安なり。。。)
端末高いね。
いらない機能が多いんだよね!
機能が増えるほど、動作が遅く操作性が悪くなってやだわ~。
PCみたいにセミオーダーできたらいいのにって思う。

新アドレス、ゆっくり待ってるね(o´ω`o)
junちゃーん!
やっとソフバンとおさらばしました(笑)

>いらない機能が多いんだよね!

ほんまになぁぁぁ!
私、多分2%ぐらいの機能しか使ってないと思うわ
今回の携帯、タダでラッキ~だったよん♪
カメラ買わなくてすんだ~

携帯メールがややこしくなって、なかなか送れないでいます(恥)
待っててね(^o^ゞ
ホンマに忙しいの~? 笑
ご期待に応えてつっこんどきました♪

いいなぁ~カメラのいいのがついて0円っ!!!

やっぱauかぁ…
だって…
機種変したとこだし…(T_T)

エスティローダーの中身も気になる♪
にぃにぃさん
ほんまに忙しいざます~~

>いいなぁ~カメラのいいのがついて0円っ!!!
でしょ!でしょ~~!
0円 最高!!(爆)
けど、今までSHARPの機種だったから
打ち間違えてばっかり・・・難しい(>_<)

http://www.esteelauder.co.jp/templates/products/multiproduct.tmpl?CATEGORY_ID=CAT9546
   ↑
コフレはこちら♪
阪神百貨店でも、残り個数が僅かだったから
もう売り切れてると思うよ~
でもブラシは使いにくい
要らない色を人にあげたら、結局割高かもなぁ・・・
綺麗だったからつい買っちゃった(^O^)v
かわいいね♪
こりゃ買ってしまいたくなるねぇ(*^▽^*)d

使いやすい色が多そうやん!?
にぃにぃさん
>使いやすい色が多そうやん!?
そやねんけど、地黒顔には合わない色が多いよぅ・・・(泣)
分かってても、綺麗で豪華やったし、お得感があって買っちゃいました

11月末から、クリスマスコフレがいっぱい並ぶらしい
毎年エスティは、「これでもかっ」ってぐらいセット商品だすよね
つい欲しくなってしまうん。。。

管理者のみに表示

