--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/07

近況報告

ご無沙汰しております(^-^;)
なんだか言い訳ばかりしておりますが、ブログ更新さぼっております(汗)
ここへお立ち寄りくださる少数名様に
変化のないブログで申し訳なくおもっておりまする(マジに・・)

しかしついこの間、新年が明けたと思ったらもう二月・・・早いですなぁ
ちょっと風邪をひいても、お腹が痛くなっても、若い頃のようにすぐに回復しませんもんですから、気がつけばもう二月に突入しておりました
体調イマイチで鬱々としておりましたが、みなさんお元気でしょうか

私、あんまり健康食品とか信用してないのですが、それというのも、藁にもすがる思いで目肩腰に効くという各社が出すビタミン剤を続けて服用してますがなんの改善も効果もなくガッカリしていたところ、「これは効くわ~!」と勧める人があって、最近頻繁にテレビCMをやっている胡麻のサプリを摂り始めました

御馴染みのコレです↓

20110206.jpg

話半分で聞いていましたが、コレは私には合うようですのでご紹介しときます◎

私の仕事部屋、デスクはL字型で背中側にはファイリングケースや書棚を背負ってまして、要するにいちいち立ち上がらなくてもたいがいの用事は座ったまま出来るよう配置しているのですが、五十肩というのでしょうか、背中側の必要な物に手を伸ばすのが困難になっておりました(汗)
後ろ側へパッと手を伸ばすと“イタタタタ・・・”となってしまうのです
去年の後半からずっとそんな状態で、休養を取ったあとも一度もスッキリすることなく凹んでおりました(涙)

が!!
この胡麻のサプリを飲んだ翌日から痛みが随分軽減されてるみたいなんです
ちょっとビックリしましたが効いてるみたい(と思います)(^o^♪

20日分のサンプルの抽選をやってるので(抽選と言っても申し込んだらだいたい当るみたいですから)、お悩みの方は申し込んでみられたらどうでしょう
合う合わない、効果はいろいろと思いますけど
藁にすがるなら無料サンプルにすがったほうが良かったりして(爆)
日記 | Comments(4)
Comment
実感!
おはようございます♪

知り合いの内科の先生が、「サプリ信奉者」(笑)
台湾出身なので「薬膳」「漢方」にも詳しく、
「今度、いいサプリを教えるヨ!」
っておっしゃるんだけど、先生「顔色」が真っ白なの!
イマイチ、健康なのか不健康なのかわからない(笑)

『セサミン』CMの同世代タレントさんの若々しさに釣られ
かれこれ3年位飲んでます。
効果は・・・?最近ジュディーオングのCMにつられ
『ローヤルゼリー+セサミン』にちょっと浮気中です。


実感と言えば、半年前から
『四季潤』(ワダカルシウム製薬)
ヒアルロンサン、グルコサミン、コンドロイチン、コラーゲン!

飲み始めてすぐに膝や肘のギクシャクが消えた感じでした。
(ま、骨折しちゃぁ・・・説得力ないけどね 笑)

『皇潤』は病院に行くと「飲んでますか?」って確認されるとか!
(薬の処方とか気をつけないといかないとか聞きました)

こんな話題・・・ねぇ?(笑)
ママさんへ
■ママさん、こんにちは~

もうあちこち痛くて、嫌になっちゃいますわ凹
40代後半にガクッときましたが、50代に入るとドドドーと雪崩のようです(悲)

セサミン、3年も飲んでられましたか~
効果が?だったら、ちょっと頼りないですなぁ・・・
私はしばらく続けてみますね(*^o^*)

『皇潤』は、私じゃなくて母が欲しがったので買ったことがあります
お値段が高いですよね・・・一か月分で一万円ぐらいかな
母が「(皇潤を)1回飲んでみたい。効かんでも飲んだら気が済む」と言いました
気が済むって・・・(汗)
ま、それが、あちこち痛くなってる年寄りの本音かもしれませんが
飲ませた結果は「なんにも変わらん」でした(汗)

多種類を服用すると何が効いてるのか分からなくなりませんか?
私はつい面倒で続かなくなるタイプなんですが、
さすがに痛いと忘れず飲んじゃいますわな~(^-^)
同じくです
サプリは年とともにふえてきますよねー。
私は、ブルーベリーアイ、優美参(朝鮮人参入りです)、アミノコラーゲン、最近導入したコンドロイチン。
そして朝食のパンには黒ごまペーストたっぷり、毎日アーモンドを8粒とまあ、忙しいったら。
ほんとに、これだけ飲むと効いてるのかどうかようわかりません~。
『皇潤』はうちの母も足首を痛めた時の飲んでましたよ。
でも高い割に効果が実感できずすぐにやめてました。
さて、次は何を飲むことになるのやら…。
そらまめさんへ
■そらまめさん、こんにちは~

ほんと!忙しそう~(笑)

私もブルーベリーアイが気になってるんですけど、どうですか?
疲れ目になりやすいし、かすみ目になると戻らなくて(汗)
目の不調で仕事がはかどらなくて。。凹

高い割に効果が分からん・・・といったら
再春館製薬所の痛散湯(つうさんとう)って(謎)
漢方の医薬品ってことでCMやってたから母に飲ませたんだけど
(向こうの勧めで半年間)服用しても全く改善傾向ないので
お金も高いから(月一万以上してたと思う)止めたのに
しばらくしたらまた届いて、送りつけ商法かと思ったですよ。。。
母に確認したら
「しつこく電話があって早口でなに言うてるかわからん。断ったのに」だそうです
私が電話したら窓口がオタオタしてましたわ(呆)
年寄りの弱みに付け込んで言いくるめる商法は
たとえ効いてもイヤですね。まぁー効かんかったけど(怒)

管理者のみに表示
« “そ” | HOME | ダイダイ »

