--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/21

ダイダイ

CA390002_20110121193306.jpg

胃腸炎で体調を崩してしばらく休みましたが
それほど重症でもなく3日ほどで治って復帰したのは良いんだけど・・・
もぉ~~~仕事のほうが大変(汗)

休んでる間の納期は待ってもらえたものの、帳尻は合わせないといけないので
結局は病み上がりの体で必死のパッチになるしかございませんでした(涙)
こんな時、いつも個人事業主の悲哀を感じますわ凹
働けど働けど~~(愚痴っぽいので以下略)

あたたかいお風呂がささやかな楽しみなんだけど(ほんまにささやかやぁ~)
このところのんびりお湯に浸かる暇もありませんでした
今日はやっと一段落(でもないが)ちょっと区切りがついたので
近所の人からいただいた橙をどっさり湯船に浮かべてみました
柚子湯じゃなくて橙風呂でした(^o^♪

さっ!!身も心も清めたところで、飲み会行ってきま~す!!
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

