--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/31

月末

この数ヶ月、月末も何も関係なく慌しい日が続いてます
なんでこんなに時間が足りないんだろ
時間の使い方が下手なのかなぁ・・・段取り悪すぎるっちゅーねん>取引先担当者
または自分の仕事処理能力が落ちてる・・・仕事量の割に儲かってないやん>年のせい?

いつも同じこと言ってるような気がする(恥)

そして次の土日も仕事に決定・・・(泣)
久しぶりにぼやいたる~!←と言ってもせいぜい自分のブログで愚痴愚痴。。。

夕べは4時間寝ましたが
その前は24時間ぶりに2時間仮眠しただけ
もひとつその前は・・・忘れたけど、朝起きた瞬間に疲れてた(悲)

私は睡眠時間が短くても、なんとかなるタイプ
しかしさすがにこれはきつかった。。。
寝室は、長ーい間、あるじが留守の家のような空気が澱んでおります(寂)

うーーー、美容に悪いわっっ
思いっきり遊びに行きたーいっ!!!


VFSH0014_edited_20071024191715.jpg


気分転換に新製品の煙草を買ってみましたが
全然気分転換になりません(爆)
味が妙に甘い
やっぱり眠い
もうやめた!もう寝ようっと
日記 | Comments(3)
Comment
姿が見えない・・・
と思ったら、寝るヒマなしのお仕事どっぷり!ですか!!

無理しないで。といってもしない訳にはいかない・・・
大変ですね。

でもエライことになる前に、ちょっと小休止を!
そうだそうだ!
ママさんの言うとおり
身体壊したらなんにもならないから
大事にして~(T_T)

日記更新する時間も睡眠にっっ!!!

寝ないと頭も回らないよぉ~(T_T)
こんばんは~
ママさん、にぃにぃさん、ご心配おかけしてごめんなさい!

◆ママさん

先週から、年末年始の仕事にかかってて
つくづく一年って早いなぁぁぁ~~って感じですわ
外注に出した仕事がうまく上がらず焦りました(汗)
あと一週間したら、一息つけそうなんだけどなぁ~
それまでナントカもたすようにしまっす!(笑)

◆にぃにぃさん

ごめんね~~心配かけちゃったよぅ
ボヤキ場所がないのでココで発散中(ちと寂しい。。。)

あのね
今日、仕事の待ち時間があったから
月末で切りも良いし、ソフバン携帯とおさらばしてきたよっ
今日機種変して大正解!すんごくラッキーだった~
詳しいことはまたこちらにアップしますね~~(^O^)v

管理者のみに表示

