--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/26

虎プチ会議

昨夜の日記です


お昼頃、虎仲間より連絡があり
“本日夕方に某人物がご来阪。梅田辺りでいかが?”
とのこと

急なことではありましたが
前々から一度お目にかかりたかったお方ですので
それから猛烈な勢いで仕事を片付け
午後8時過ぎに梅田到着

VFSH0058.jpg

なにしろ、この球児をはじめ各阪神選手の
いまだかつて見たことがないぐらい
そっくり生き写しバブルヘッドを作ったお方
なにかとお世話になってます♪

VFSH0001_edited_20071026141208.jpg

お世話になってる上に
散々飲んだり食べたりしたのに
すっかりご馳走になってしまいました

午後11時、終電の都合でいったんお開きに・・・

梅田近くに宿をとっているということなので
某氏におもてなしをと思い
“その辺で一杯飲んで行きませんか?”とお誘いしましたが
長い間、この辺りでは飲んでませんので、お店を知りません
ちょっとウロウロしまして、茶屋町裏通りで見つけた小さな ShotBarへ

VFSH0007.jpg

マスターは若いのになかなか人柄が良さそう
めちゃハンサムな26歳
次回の為にしっかりチェック済み

午前2時
某氏が“もうこれ以上、飲めませーん”と言うのでお開きに(爆)
最初のお店で、焼酎四合をお一人で開けて
この Shot Bar では、マイヤーズをダブルのロックで
ガンガン飲み続けてらっしゃったので無理もございません

ここでも散々飲んだのに
またまたご馳走になっちゃいました
HANSHIN Tigers | Comments(7)
Comment
激痛たい。
頭イテーー。二日酔いで頭いてーよー。
って言うのは妄想です。頭痛はホントです。
ヒマさえあれば、いつでもどこでも寝れてしまう。頭痛いし某氏にも菊ちんにも会えなかったからチーズケーキとシュークリーム食べてみた。意味不明な書き込みは、脳が破壊されてきてるからかもです。

他の人にはどうでもいいような情報持ってしゃべりに行きたかったな←人見知ってしゃべれんくせに。←しかもホントにどうでもいい情報

お疲れさまでしたv-50
この球児の生みの親の方ですか!?
うぉーっ どんな人なんだろ♪

たくさん食べて飲んで幸せな日でしたね(^。^)
しかも26歳の男前も見れるなんてっっっ!!!
うーん うらやましい…
こんばんは~
◆MIYUちゃん

いきなり電話で乱入(笑)失礼しました~
頭が痛いの大丈夫かな?
二日酔いじゃないよね(ニヤリ☆)
私はたらふく飲みましたが、全く二日酔いしておりません(爆)
某氏はとってもステキな人でしたよん!
今度はみんなで会いたいね~♪


◆にぃにぃさん

そーです♪生みの親です 難産したようだけど
思ってた通りのすごーく楽しい人だった~
でもタイガースじゃなくて、ホークスファンなのよぅ・・・
もう誰も見ないかな!? 笑
モザイクだらけでわから~ん(*^。^*)
なんかえっちな写真みたい(笑)

菊さんだけわかったわww
全然酔ってないように見えるけど???
さすが酒豪っっっ!!!なのかな

ヤバかったら消しといて~   へへっ
にぃにぃさん
えっちな写真ってか~(笑)
やばくないから大丈夫でっす!

けっこう酔ってるんよ
最初の2~3杯で、だいたい酔ってます(早酔いです!)
そのあとは酔いをキープするためで~す

この日は、ビール生中3~4杯ぐらいと水割り2~3杯、
店をかえてから、スコッチ5~6杯ぐらい飲みました(と思う)
すごい…
スコッチというあたりがすごい☆
でもよくわかってない(^^ゞ

男の人より強そうやん!?
にぃにぃさん
今はもう、あんまり飲めないのよぅ。。。(説得力ないか?)

>男の人より強そうやん!?

そんなことはないけど、酔いつぶれられたことは何回かある(まじで引くわ~爆)
自分のペースで飲めば良いのにねぇ(お気の毒です)

管理者のみに表示

