--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/01

昨夜の負け

気がつくとボンヤリしています
この脱力感の引きずり方は、久しぶりだなぁ

振り返ってまでして特に書くことは・・・まぁ、ないかぁ!(爆)
でもちょっとだけやるせない気持ちを・・・スミマセン

球児の登場曲が矢野の曲だと気がついて(気がつくのが遅かった私・汗)
実際のことは知りませんが、この演出は球児のプランのような気がしますが
もうその時点で私はうるうるしてしまってたんだけど
四球、四球とストライクが入らずランナー二人出たところで
私の涙はすっかり引っ込んでしまいました(>_<)オイオーイ!!

いやぁ・・・まったく言葉もありませんでした
しばし呼吸するのも忘れておりました

もう済んだこと、誰かを責めたり追求してもしゃーない。。。

ただ、ものごと派手におっぱじめて、それが報われないときって
救いようがないし、手の差しのべようもないし
悲惨だぁ・・・・・・と今さらにして感じた次第

タイガースは残り全部勝てっ!!
ダラダラしたら許さんぜよっ
とにかく勝て勝て!!勝てよっっ!!! ←しつこい(>_<)
HANSHIN Tigers | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

