--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/07/12

お騒がせしました(汗)

携帯のアドレス帳がお陀仏になり、かなり焦りました

早速にご連絡くださった方々、本当にありがとうございました♪
お手数をおかけしまして申し訳ありませんでした

日頃接触する方なら「またメールしといてぇ~」と言えるのですが、実際には普段接触のない方々がほとんどですし、こうなると「もぉーどーしょ~~(涙)」の世界ですな(>_<)
とくに仕事関係・・・とか
何かにメモった控えをうつすにしても、どんくさく間違ってしまいそうだし(汗)

携帯ショップのおねえさんが、「家でバッテリーを外してしばらく乾かしてみてください。ひょっとして電源がONできたらバックアップがいけるかも・・・」と仰ったので、土曜日から風をあてて充分乾かして、充電してみました

すると!!!
ONできましたぁ~♪
ちょっと感動的でした(涙)

ディスプレイはチラチラとチラつくのですが、なんとか電源が入りまして消滅する気配がありませんので、もしかしてバックアップとってもらえるかも・・・「今だぁー!!」と思って携帯ショップへなだれ込みました。ショップのおねえさんも「これならいけるかも」と

そして10分後・・・
無事に新携帯にアドレス帳移動完了できました!

毎度お騒がせなことで申し訳ございません(汗)
わざわざご連絡くださった皆様、本当にありがとうございました
日記 | Comments(2)
Comment
いやいや、よかったですね!
お仕事関係のアドレスは、特に時間的にも早い復活が望まれますから
よかったよかった!

新携帯はsonyですか~!
ちょっとむずかしいっすよね!(笑)
ずーっとcasio使用ですが、ラクです(笑)
■ママさん、こんばんは~

ご連絡いただいてありがとうございました!

アドレスが復活して、ほんとホッとしました(笑)
しかし価格で選んだものの、Sonyは失敗したな~思いました(悪いけど・・・)
私もCasioだったので、同じのにすれば良かったです。。。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。