--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/10

チャポーン(涙)

水桶に・・・
盆栽の水は常にバケツ2杯分を汲み置きしているのですが
その水桶に携帯がチャポーンと。。。悲しい音でした(涙)

慌てて拭いて乾かして、浸水してたのは僅か1~2秒と思います
・・・が、どうも動きが変(涙)
電源の入切がどうもおかしい、反応悪い(>_<)

今のところ通話はできますが、メール系はあきらかに変。。。凹
いつ壊れてもおかしくない、のかな?(←誰に訊いてる?)

ケータイに費用をかける気が一切しない私は
いつも壊れてからしか買い替えは致しませんが
今のケータイって本体がお高いのね(汗)

ケータイどけちな私はしばらく様子を見て復活しそうだったら
まだ使う気でいるのですが

・・・と書いている傍らで、とうとう電源が入らなくなりました
あの世へ旅立たれたようです・・・・・・さようなら(涙涙涙)
日記 | Comments(2)
Comment
あら~~!ショックね~!

携帯ほんとうに高いね!
新製品だと50000円越えるのに、ビックリです。

復活するといいのにね~~!
■ママしゃ~ん(涙)

復活不能でした
ほんまヤワなケータイやでっ!(怒)

というわけで新しいのに買い替えてきました
アドレス帳がおじゃんなのが辛いわぁ~~

管理者のみに表示

