--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/02

バジル&レモン??

20100701.jpg

たまたま見つけたので買ってみました
“夏季限定”だそうです

インスタントラーメンは、時々ムショ~に食べたくなるので買い置きしてますが
だいたいは普通のサッポロ一番塩ラーメンか日清チキンラーメンです(笑)

同じサッポロ一番塩ラーメンで
イタリアン風味ってどんなんやろ?(謎)
とにかく興味津々です(*^o^*)

とりあえずパッケージの絵に従って作ってみました
出来上がりはこれです↓

20100701 (1)

具材は、冷蔵庫にあった水菜・カイワレ・レモン・バターと
鶏ハム?(某ハムメーカーの燻製鶏肉レモンハーブ味とかいうやつ)

お味のほうはサッパリ味、酸味が効いて、まぁ私は好きですね(^o^)
夏季限定というのも、なんとなく納得しました(笑)
飲むとか食べるとか | Comments(4)
Comment
ラーメンが無性に食べたくなる時って、私もあります~。
異常な食欲だった学生時代によく食べたんですよ。
私にとっては郷愁の味ですね。
それにしてもイタリアンなラーメンとは!
ラーメン屋さんも色々とよう考えはりますなあ。
■そらまめさん、こんばんは~

そうそう、無性に食べたくなるのがラーメンですね
そんな時のために買い置きをば・・・禁断症状がでたら困るし(*^o^*)

このイタリアンは・・・無理矢理かも(爆)
でもいろいろ頑張ってる感じはしました
お味の好みはそれぞれだろうけど
私は結構イケル!!と思いましたよ~>イタリアン(笑)

そういえば、博多で「うまかっちゃん・濃い味」
ってのを見かけました
販売は博多限定だったみたいです
確かに濃い味で、のどが渇きました~~
探してみます♪
こんにちは♪

バジル?レモン?塩ラーメン?

なんだか新鮮な雰囲気ですね!

美味しそう~~♪

こちら田舎でも売っているかしら???

今度、ぜひ探してみますね~♪
はおとさんへ
■はおとさん、こんばんは~

塩ラーメンファンなもんですから、つい買っちゃいました♪
あれから買い物のとき見ますが、置いてるお店は少ないみたいです
がんばって探してみてくださいね~(^o^)

旅先で、ご当地限定味のインスタントラーメンを見つけると
面白くて買って帰ってきたりしますよ(笑)

管理者のみに表示

