--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/29

禁止ワード無しでした(汗)

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

じつは、「コメントが拒否されるんだけど~」という話を伺いまして
あらためて禁止ワードの設定を確認してみましたが
特に禁止ワードは設定していませんでした

今更ですが、なんでもアリだったのね。。。うちのブログ(~△~ヾ

ただ、妙な広告を貼られないように、http://←これだけをNG設定していました

ですので、これまで書き込みOKだった方のコメントを
どうして急に拒否するようになったのか、理由が全く分からないのです
ご迷惑をお掛けして申し訳ないです
拒否なんかされたら気分悪いですよねぇ・・ホントごめんなさい(>_<)

ひょっとしたら、コメントのURL欄にHPアドレスを記入するとNGになるかも
と思ってテストしてみましたら、この場合はNGでした

最近、当ブログの管理画面が不調で(私のパソちゃんのせいではありましぇ~ん)
書いてる途中の記事がパッと一瞬で消滅してしまったり、保存できてなかったり
というのが多くて気にはなっていました
仕事が切れ目の時にでも引越しを考えようかな・・・などと思っています

良い引越し先がありましたら教えてくださいませ~(*^o^*)
日記 | Comments(2)
Comment
すっきり
そっか、urlを張ってたのが原因だったのですね。
理由がわかってすっきり~。
一度禁止キーワードにひっかかると覚えられちゃうのかと
思って、ハンドルネームを代えてみたりしてました(笑)。
そらまめさんへ
■そらまめさん、こんにちは~

お手数をおかけしてごめんなさいねぇ(^-^ヾ
でもまた来てくれてヨカッタわ~♪
唯一の禁止キーワードだったんですよ(笑)
わざわざURLの記入欄があるんだから、この禁止も廃止しようかな

管理者のみに表示

