--/--/--


スポンサー広告
2010/06/27

土曜ランチ

CA390014_20100627013718.jpg

ご飯を炊くのが面倒だったので(汗)
缶詰のミートソースで、ミート・スパとグリーンサラダです
写真は二人前盛りで、うちではだいたい大皿盛りでお好きなだけどうぞ~のスタイル
痩せられるはずがありませんな。。。

缶詰のソースは、ただ温めるだけじゃなく、一度フライパンにあけて、オリーブオイル・バター・バジリコ・レモンを足して味を調えると美味しいです(^o^♪

サラダは冷蔵庫の残り野菜・・・氷水につけてむりやり復活させました(爆)
ミートソースは濃厚なのであっさりドレッシングで

CA390017_20100627013731.jpg

デザートの桃♪
私は果物の中で桃が一番好きだけど~(*^o^*)
まだ今はお値段が高くてなかなか買えませんでした

CA390011_20100627013741.jpg

こんなに立派な桃、贈ってくれてありがとう(嬉)
この桃は、とれたて極早生の「ちよひめ」ちゃん♪
甘~くてジューシー、冷た~く冷やして・・・ああ美味しいって幸せ♪
飲むとか食べるとか | Comments(2)
Comment
こんばんは

こちらでも、いよいよ路地の桃が出回りはじめました
小売値は4個で500円くらいですが、貰うのがほとんどなので買ったことはほとんどありません
もう少しすると、白鳳という最高品質の桃が出てきますが、これが一番の楽しみですね

悠さんへ
■悠さん、こんばんは~

写真の桃は友人が贈ってくれた香川県飯南地区の桃で、
香川の桃は初めていただきましたが、瑞々しくて香りも良く
とても美味しいです~(^o^♪

大阪で出回るのは、岡山産と山梨産が多いんですよ(^-^)
桃はいいですよね~!
冷た~く冷やして・・・たまりませーん(笑)

管理者のみに表示

