--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/10

SONGS

NHKの番組で安全地帯の特集をやってたので晩酌しながらぼんやり見ていました。同世代ということもありますし安全地帯は好きなバンドなので、昔はコンサートに行ったことがありますしCDも何枚か持っているものの、最近の芸能マスコミに露出する玉置さんにはややゲンナリしていたところなのですが、歌はやっぱりいいなぁ~と思いました
(目を閉じて聴きました。もう歌だけ歌っていてほしいですわ。。。爆)

ところで15年ぐらい前かな?(時期はやや曖昧)のテレビで「キツイやつら」というシリーズ化されてたドラマをご覧になってた方いらっしゃいます?
小林薫と玉置浩二が、腕は良いけどドジな泥棒さん役のコメディードラマで、主題歌は玉置さんが「きっつい~きっついぃ~~♪」と歌ってました
私はあのドラマの大ファンで、当時は欠かさず見ていました(^-^)
あの頃が一番良かったんだけどなぁぁぁ!!(懐)

日記 | Comments(4)
Comment
私も安全地帯のコンサート行ってましたよ!
大阪球場も行ったかな。
そのドラマはみてないですが
大河でも異彩を放ってましたね。
たしかに、歌だけで十分なのにね。。
カズさんへ
■カズさんもですか~!!

なにかと好みが合いますなぁ♪
初期の頃に、厚生年金だったかフェスティバルだったかに行ったことがあります

しかし、最近話題になるのは「ええ加減にぃ~(以下略)」ばかりでウンザリ。。。
<s>それにしても付き合う女性がバッとしないのばっかりやね(暴言か?)</s>
もう歌だけ聴いときたいですわ(爆)
『きついやつら』見てました!
『封印』と書かれた道具(泥棒道具)の封を切るのが(笑)

小林薫が好きで、「イキのいいやつ」なんかも楽しみに見てました。

玉置は一体全体どうしたの?ですよね!
あの声と歌はシミルのに・・・
ママさんへ
■ママさんもご覧でしたか~!

そーそ!『封印』を切る時の小林薫、カッコ良かった~(微妙に!)
私も小林薫が好きで楽しみなんだけど
最近はあまりテレビで見かけないから寂しいな~なんて思います

玉置はん。。。
もともとあんなんかもね。凹
もう喋るなって(>_<)

管理者のみに表示
« 麺類 | HOME | 今頃になって »

