--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/07

今頃になって

2年前?、いや3年前の放送になるのかな(曖昧。。。)
今、日曜深夜にBS-hで、連続テレビ小説の再放送を一週間分放送してますが、ご覧の方いらっしゃいますか?

私の友人であれにハマられたお方が、それも熱烈に惚れこんでおられる方が約3名(って書いたらバレバレか・・・汗)。これまでに話はいろいろ聞いてはいたのですが、今まで私はこの番組を見たことがありませんでした

4月頃から再放送が始まるのを何かで知りましたので、じゅうぶん私の起きてる時間帯なもんですし、ちょっと見てみようかなという気持ちになったわけなんですが、見だしたらすっかり面白くなってしまい、日曜深夜が待ち遠しくなりました(笑)

なんだか毎度、ブームから遅れている私です(>_<)
日記 | Comments(8)
Comment
ひょっとして・・・
2~3年前というと
ひょっとして
『ちりとてちん』ですか?

あれはよかった!
視聴率がたしかかなり低かった記憶がありますが
当時も『何で?』

おもしろかったし、あれで大阪の心意気みたいなのが
グーンと伝わった気がしましたよ!
あの後、番外編が一度放送されたと思いますが
本編のパート2を心待ちにしてるんですけどね~~
ママさんへ
■ママさん、こんちは~

それです!!(笑)
ママさんもファンだったのねぇ(*^o^*)
驚きましたが、このブログの題材にもしてる私の散歩道(川沿いの)や
見慣れた橋の上だったり・・・での撮影が多いです!

再放送は今、初高座~2回目の高座の辺りです
片想いの彼女に妙に感情移入してしまって、
なんだか不憫というか可哀そうになっちゃってねぇ。。。(涙)

寝ぼすけなので、朝のドラマは見たことがないんですが(^-^;)
あのドラマを見た友人たちが随分と盛り上がってたので
どんなんかなぁ?と思っていたところでした
深夜の再放送は私向きでちょうど良かったです

なんていうか、癖になりますね、あのドラマ
ホームページやその他を調べれば結末が知れるのでしょうけど
しばらくは楽しみたいと思うので調べずに見ています(笑)
うふ
うふふ。

今の朝ドラは、近所が舞台です。
たいした名所は無いので、最後のカットで、同じ場所を繰り返し見せてるのが笑えます。
でも、なじみの場所って、ちょっと嬉しいものですね。
ふうちゃんへ
■ふうちゃん、こんばんは~

ゲゲゲですね♪
私にしては珍しく第一回目から欠かさず見てます(録画で夜見ますけど)

最近のドラマに多い・・・きつい人やえげつない展開は、見ていて疲れるから
優しい人がたくさん出てくるゲゲゲは、見ていてホッとできて好きです(^-^)

主人公の島根弁も少々馴染みがあります(笑)
デスクトップの壁紙が、いまだ「ちりとて」の約1名です(爆)
再放送ご覧になってますか。
深夜だと底抜けに~(ちょい懐し)浸れますがな~
菊さんのお膝元、川に橋のある風景、あらためていいですよね。
今度中之島のオムライス行きましょか(笑)

ふうさんとこの「ゲゲゲ」は、朝ドラをみない夫もハマって
録画してしっかり観てます♪
最近、ちょっこし夫にやさしくなった つもり(大嘘)
カズさんへ
■カズさん、毎度です~

いつもの散歩コースがそのまんま撮影現場と分かって親しみを感じています(今更ながら~)

一昨年夏に、例の現場検証後(汗)のお二方との飲み会で
いかつい殿方お二人で、きゃあ♪きゃあ~♪と盛り上がっておられたのですが
私はドラマに興味はなかったものの、話題から置いてきぼりされたのが、ひそかに悔しゅうございました(爆)

オムライス、行きまっしょい!!
川沿いの道はディープな場所までお任せください、なにしろ地元だいっ(大自慢!)
きゃあきゃあ言うとったおっさんどす(^_^;)\(-_-;)。

むふふふぅ~~(^^)、あのドラマの面白さに合点がいかれましたか(^^ゞ。
ゲゲゲも面白いですし・・・ドラマ見るの忙しいっす(^^;。


オムライス・・・撮影された席で・・・いかついおっさん二人で食べましたがな(爆)。

■大根さん、こんにちは

最近は散歩コースを下流へ変更しました

きゃぴきゃぴキラキラおやじ二人組様には誰でも負けると思いますが(爆)
けっこうハマってしまいました(笑)
語る域にはまだ突入していませんが、面白いですね~あのドラマ

>オムライス・・・撮影された席で・・・いかついおっさん二人で食べましたがな(爆)。

うわわっっ(>_<)
あっ、失敬しました(爆)

カズさんと訪れて、多分よどんだであろう空気を
美しく元通りにしてきますわ(悪)

管理者のみに表示

