--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/19

スタメンに金本がいない

スタメンに金本がいない

いつかそんな日が来るのはわかっていたけど
実際そうなってみると、ことのほか取り乱している自分がいました
こんな辛い気持ちでスタメンコ-ルを聞くとは思わなかった
ショックでした

ベンチにいる金本
勝利をハイタッチで迎える金本
映像が映るたびに辛かったけど、しっかり見ました

今日はいっぱい泣いたけど
ゲーム後半には私の気持ちも落ちつきました

まだまだ働いてもらわないといけない大切な大切な身体
傷を癒してまた活躍して欲しい
連続記録が途絶えたこと、本人のモチベーション云々を
世間は言うのだけど、金本はそんなヤワな男じゃない
きっと大丈夫、そう思います

私はこれからの金本も楽しみにしています!



* * * * * * * * * * * * * * *

最近、ブログ更新が滞りがちですが、私は元気でやっております
春先ってなにかと忙しないですね
私はなんだか要領が悪いようで、まるで無計画なものですから
一年中ドタバタしててお恥ずかしいですが(~△~ゞ

今日は早起きして(といっても8時半・・・いつもは夢ん中なんで・汗)
友人4人と打ちっぱなしの練習に行ってきました(眠かった)

友人のパワーショットでもどうぞ(笑)
   ↓
20100418.jpg


話題の“堂島ロール”を頂戴しました♪
初めてもらったとき、「美味し~~~んねっ!コレ!」と感激したら
なぜか毎週、買って来てくれる人がいて・・・ええのかな毎週もらって(汗)
ま、いいや。ごっつぁんでっす(*^o^*)
なんだか行列して買うらしいですよ。マメやなぁ。。。
私は行列するのは苦手なもんで感謝感謝~♪

20100418 (1)

デーゲームに間に合うように、友人を残してゴルフ練習を切り上げて帰宅したのですが、
金本がスタメン外れて大ショック。。。
泣きながら堂島ロールをむさぼるとは思いませんでした(>_<)
あー、傷心というのに痩せる暇がありゃしない(爆)
HANSHIN Tigers | Comments(8)
Comment
菊さんを思い出しました
菊さん、こんにちは♪

金本さんの残念なニュースを見た瞬間、
菊さんを思い出しました。

どんなか菊さんもショックを受けられているのかと。。。

でも、早くお体を治されて、また活躍されますよね。
頑張られて欲しいです。


堂島ロール、美味しいんですってね~♪

仙台のデパートでも時々売られることがありますが、
私や長女は早くに並ばないので、いつも買えません。笑

はおとさんへ
■はおとさん、こんばんは~♪

金本のこと、ありがとうございます!

チームのため自ら決断したとのことです
阪神に来てからの金本をずっと見続けてきた阪神ファンには
せつなくて胸の潰れる想いがありましたが、
今後の金本をファンも応援で支えて行きたい、そんな気持ちです

堂島ロール・・・ふわふわで上品な甘さです。美味しいですよ♪
最近になってロールケーキが流行のようですが
他の有名ロールケーキはあまり食べたことがありませんので
食べくらべてみたい気もしますが
でも・・・
大きな声では言いにくいですが
毎週1本プレゼントされて、嬉しいのは嬉しいですが
ぼちぼち飽きてきました(汗)
ロールケーキ
お疲れ様です。

金本選手はまだまだチームのためファンのため、
そして金本選手自分自身のためにやってくれると思います。
期待しています。

ここ1,2週間そして昨日は菊さんもつらかったと思います。
が、明日からも試合があるので応援していきましょう!
とか言ってアメチュウかもしれないけど。

ところで堂島ロール、一度食べてみたいが
先日甲子園帰りに阪急梅田で買った下の五感というお店のロールケーキ
”お米の純生ルーロ”がとても美味しかったので、当分甲子園帰りの土産はこちらかな。
1ロール998円で安いですし。

ただ堂島ロールも阪急梅田に店を出しているらしいので、今シーズン中
には一度チャレンジしてみようと思ってます。

というわけで、私は土曜日に甲子園に行ってきます。
しっかり応援してきますね。
バスさんへ
■バスさん、おこんばんは~♪

4番を外れた時点で、胸がズーンというか、ギュッというか、ツーンというか
昨日はたまらんかったですね。。。
しばし茫然としてしまったんですが、
Simpleに参加するうち気持ちが落ち着いたというか
泣きながらでしたけど<s>ケーキも食べたし</s>(笑)

しばらくは『新井働け』で行きましょうか(^-^;)

お米のロールケーキは阪急でしたか!
夕方の情報番組で見て、美味しそうやなぁ~と思ってました
今度買ってみますわ♪
それにしても阪急の洋菓子売り場・・・
先日ちょっと寄りましたが、リニューアルで(?)凄いことになってますなぁ(驚)

これから野球観戦にピッタリの気候になりますね~
土曜日が良い天気でありますように祈ってますよ!
金本にタイムリー出てほしいです(笑)
おこんばんは~

>『新井働け』
 ダメならプラカード作って土曜日に持っていくぞ!なんて。
 土曜日3アル観戦なので『がんばらんかい!』と言っときましょか。
 それにしても3割打者なのにかわいそうな役回りですなあ。
 
>金本にタイムリー出てほしいです
 前回の観戦でもビデオ認定HR見たし、私は次回もHRを期待しま~す!

>お米のロールケーキは阪急でしたか!
  本店は北浜らしいです。初めHPアドレスを貼り付けていたのですが
  書き込みNGをくらいました。五感で調べたらすぐ見つかるかと。
  このロールケーキ美味しいのですが、かなり軽くて一度にたくさん
  食べれてしまいそうです。食べ過ぎに注意です。

>それにしても阪急の洋菓子売り場・・・
  私が行ったときは午後7時頃だったのでそれほどでもなかったです。
  阪神の食品売り場とどっちがひどいんやろか。時間があれば調べときます。
バスさんへ
■バスさん~♪

そうですね~、新井も頑張ってますよね
鳥谷にも結果が出てて嬉しく思っているんですよ~!じつは(^o^)
けど新井の守備にはドキドキします(スリルあるわ~~)
『新井もっと働け』にしときましょうか(爆)

>前回の観戦でもビデオ認定HR見たし、私は次回もHRを期待しま~す!

でへへ(*^o^*)
本当はホームランと書きたいところをちょっと遠慮してみました(笑)
足も痛いんやったら、ホームランでゆっくり還るのもアリで~す(はーと)

>洋菓子売り場

デパ地下へ行くと、世間の景気が悪いことなど嘘みたいですね
お菓子だってお惣菜だって、相当いいお値段しますもんね(^-^;)

見たことないような、豪華なショートケーキがいっぱいありました
造形が複雑でアートのよう(ちょっと引きました・汗)
買ってみたかったけど、家まで無事に持ち帰る自信がありませんでした

☆五感☆・・・・・・しっかり憶えました!!(*^o^*)
こんにちは
昨日は突然へんなお電話をして失礼しました~。

堂島ロール、私はまだ食べたことありません。
同じく行列は苦手やし、買ってきてくれるようなありがたい
お友達もいないもので(話だけはたっぷり聞かせてもらいましたが)。

今日は私も打ちっぱなしにいってきました。
GWに友人と行くことになって、泥縄で練習です~。
そらまめさんへ
■そらまめさん、こんにちは~♪

全然へんな電話じゃなかったです~。嬉しかったですよ(^o^♪
しかし面白そうなお遊びを思いつかれましたね
私もそっち方面は興味津々です(笑)
歌舞伎行事と重なってなかったらお付き合いできたのに・・・
お遊び大歓迎です(笑)
またぜひお声かけてくださーい(*^o^*)

堂島ロールは、やっと完食しました
そろそろリクエストをモンブランにしようかな(ド厚かましい)
母と二人だから一本あると直ぐには食べ切れないというか・・・
若にもちょっとだけおすそわけ
シッポが千切れそうなぐらい喜んでました(笑)

GWはラウンドですか~!
ゴルフには最高の季節ですもんね
良いお天気とナイススコアをお祈りしておりますよ(^o^)

私は練習が嫌いで、特にラウンド直前は絶対練習しませんでした(爆)
練習場のマットも練習球もフィーリングがイマイチ、直前にイメージ悪いと凹むし・・・
芝の上のほうがええ感じにヒットするんでいつもブッツケ本番でした(だから進歩がない)

写真の友人は去年からゴルフを始めて、レッスンに通ってるそうで
今が一番面白いときのようです
練習の誘いをいつも断るので、今回はお付き合いで行ってきました

友人のクラブを使わせてもらったら、めちゃめちゃ振りぬきやすくてビックリ!
最新のクラブって、良くなってるんですね~~
友人に言わせると、私のクラブは骨董品だそうで・・(やかましいわぃ!)
そういや周りを見回したら、パーシモンは私だけでした(^△^;)

管理者のみに表示

