--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/29

横浜3回戦(京セラドーム大阪)

お里帰り中の英国の奥さんを囲んでの観戦は、横浜と京都の男前お二人さんとご一緒させていただきましたが、ゲームは残念ながら途中で雨天中止となりました(大嘘!)

20100328.jpg

試合内容はこちら by Tigers DATA Lab
   ↓
横浜3回戦(京セラドーム大阪)14:00開始/33350人/3時間22分
先発:下柳×藤江|スコア:2-3|勝:藤江/S:山口/負:下柳

観戦位置は内野上段でした。チケットゲットしてくださったZさんありがとう~!
とても見晴らしの良い場所なのに、ゲームのほうはドヨンドヨンのボケボケ試合で、眠たいったらありゃしない(爆)
まったく盛り上がりのカケラもない試合で。。。
ひそかに、城島がしゃがんだままの送球で盗塁を刺すシーンを期待してましたが残念なり。。。それにしても先発下柳のテンポも悪すぎました。ダルダルでした。。。
金本もうちぃっと打てよっ!!(拝)
鳥谷、なんであそこで三振すんねん(泣)
城島、2回も盗塁許したやろう(怒)
「飛行機代(700ポンド?)返せぇぇぇ~」叫ばれても仕方ありませんな(>_<)

まぁ、負け試合の話はもういいや(爆)

お楽しみの宴会風景ですが、縮小&ボカシで掲載をお許しくださいませ~⇒  
分かりにくいけど分かる人には分かるよね(^-^)

いや~、楽しかったです(*^o^*)
遠方からお越しの方、仕事を早退して駆けつけてくれた方、みんな大好き♪
もう随分長いお付き合いになりました。ほんと嬉しいこと♪
ゲームのストレスを宴会で発散してしまい、お騒がせで毎度すみません(~△~ゞ

また明日からがんばろう!!そんな気持ちにしてもらった一日でした
みなさんに感謝、ありがとうございました♪

20100328 (2)

お土産もいっぱいもらっちゃった~♪ごっつぁんでっす(*^o^*)
HANSHIN Tigers | Comments(4)
Comment
ありがとうございました。

こんばんは~。
期末何とか乗り切れましたでしょうか。

タイガースはなかなかの好スタートです。
5試合で負けが1つ(爆)

そのせつは段取り、その他もろもろ色々と有難うございました。
時間もあっという間に過ぎて、本当に楽しかったです。
皆さんも帰宅予定時間をオーバーしていましたね。


大阪にはそれほど慣れていない自分でも、あまりの変わりようにびっくりでした。
でもドームの周辺もそうですが、河がある都会っていいものです。

「どて焼き」は以前、中野で食べたものとは次元が違いました。
あの値段であの旨さというのが大阪の真骨頂ですね。

因みに電氣ブランはしっかり生姜の効いたジンジャエールで割ると抜群でした。
あまりにも飲みやすいのでグビグビやると危険な気がしましたが。

これから長いシーズンですが、
また来阪の折には宜しくお願いいたします。

遊んで戴いた皆さんにも、この場を借りてお礼を申し上げます。
(なぜ、この場を借りる?)


ZAtoさんへ
■ザトさん、こんばんは~♪

こちらこそありがとうございました
そして遠路をお疲れさまでした

>タイガースはなかなかの好スタートです。
>5試合で負けが1つ(爆)

なかなかの高確率ですな。ハハハのハ。。。(^-^;)
試合はアレでしたけど(笑)、皆さんにお会いできて、本当に楽しい一日でした
もっと遊んでいたかったです

>大阪にはそれほど慣れていない自分でも、あまりの変わりようにびっくりでした。

私もびっくりしました。迷子になりそうでした(爆)
なにしろ環状線のホームで、外回り?内回り?この電車で行けるの?
などと、英国の奥さんをご案内するつもりが右往左往する始末・・・
こんな頼りない地元でお恥ずかしいです

>「どて焼き」は以前、中野で食べたものとは次元が違いました。
>あの値段であの旨さというのが大阪の真骨頂ですね。

それは良かったです(^o^)v
お時間さえ許せば、いくらでもディープな大阪をご案内しますよ
・・・といいつつ、みんな揃っての宴会が何より楽しいですよね(*^o^*)
いずれにしてもまたお出掛けくださいね♪

>因みに電氣ブランはしっかり生姜の効いたジンジャエールで割ると抜群でした。
>あまりにも飲みやすいのでグビグビやると危険な気がしましたが。

遠藤周作や吉行淳之介の初期の小説に、電氣ブランが登場するシーンが
多かった記憶があります
連れて行った女性を電氣ブランのラムネ割り(口当たり良さそう)で酔わせて
口説いてました。危険ですねぇ・・・私は大丈夫だけど(爆)

ブランがブランデーから来ているとは知りませんでした
電氣ブランという名前が不思議でしたが、由来が分かって納得しました(笑)
珍しいものをありがとうございました(重かったでしょう!!)

>遊んで戴いた皆さんにも、この場を借りてお礼を申し上げます。
>(なぜ、この場を借りる?)

ありがとうございまっす! 
皆さんはここを殆どご覧にならないと思いますので、代理でお礼をば(笑)
野球の季節♪
おはようございます♪

野球の季節が始まりましたね~

阪神を見ると、菊さんを思い出します♪笑
私の中では
「阪神=菊さん」が出来上がっています♪(^^

今年も阪神、楽天を応援したいと思います♪
(楽天、メタメタですが、、、)
はおとさんへ
■はおとさん、おはようございます♪

珍しく早起き・・・ではなく完徹でした(眠っ!)
午前中に一仕事片付けたら、午後は休みです(^-^)

阪神=私だなんて・・・まぁ!なんと嬉しいことを。ありがとうございまーす(*^o^*)
ちなみに近所の子供からは「阪神のおばちゃん」と呼ばれています
「甲子園行くん?連れてってぇな」とおねだりされたりします(笑)

はおとさん、今年も球場へ行かれますか?
私もパでは楽天を応援しています。頑張ってほしいな~~♪

管理者のみに表示

