--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/14

宜野座キャンプ

2010tigers.gif

お~♪ひさびさの虎マーク(笑)

昨日テレビで日ハムとの練習試合風景を見ました(一回表裏だけですが・・・汗)
二神くん、のびのびピッチングで躍動感がありました
なかなか良い雰囲気で期待感が高まりますねぇ~(^-^)
ところでセットからの投球はどんな感じだったのでしょう?
あまり観れなかったので、ご覧になった方がいらっしゃったら教えてくださいね♪
なにしろシーズンオフは完全に冬眠中で、新加入選手名もわかっておりませぬ(^△^;)

えーと、マートン・・・だったか?
一回も振らずにフルカウントで見逃し三振ってなんなん!!
あそこは振らんとっっ!!
   ↑
って去年の前半もずぅーっと誰かに言い続けてたような気がする(爆)
言い続けても無駄に終わったような気がする(爆2)
とりあえずの期待感が・・・(以下略)


久しぶりに試合形式の選手たちを見て、ちょっと燃えてきました(線香程度に・・・)
とにかくガンバレー!!!
HANSHIN Tigers | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 芽が動く | HOME | 湯豆腐♪ »

