--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/29

最近のプチヒット

先日、仕事の合間の時間潰しに梅田のデパートをウロウロしましたが
特に欲しいものも見たいものもない時のウロウロってけっこう辛いですよね(^-^;)
“そうや~、メイクブラシが傷んできたから新しいのにしよっ!”と思って
買い漁ったのがこの4本

20100129 (3)

使ってみると、これがとても使いやすくて手早く片付きます ←もはや、お片付け感覚か?(~△~ゞ
使用感が良かったのでご紹介しますね。上から

青=鉄舟・・・・アイブロウ
赤=MAC・・・コンシーラー・クリームシャドー両用
緑=MAC・・・コンシーラー・パウダーシャドー両用
緑=MAC・・・リップ

鉄舟はわりと昔からの定番で価格の割りに良品と思います
MACのブラシはコシがあって使い良いですね~
大きなブラシも欲しくなりました


あと最近の私のヒットはこれ♪

20100129 (4)

最初は一番手前のミニサイズ(コンシーラー)をお試しでネット購入したところ
気になるところが、“あら、消えた~♪”だったので、レギュラーサイズを買い足しました
「消えた」というのは言いすぎかな、「簡単に薄くなった」のほうが正しいかも(笑)
ローラ・メルシエ、なかなか優れもので、すっかりはまってしまいました(^-^)
上2点はメイクブラシを買った日にデパートで購入しました

下地は使いやすくてなかなか良いです◎
その下はハイライト効果のある筆ペンタイプのコンシーラーで、芸能人御用達という言葉に惹かれてつい買っちゃいましたが(弱っ)、あまりオススメじゃないかも。。。(^-^;)
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

