--/--/--


スポンサー広告
2010/01/11

古いパンツ

母・・・
風邪でゲホゲホして寝込んでるのに、突然ガタガタと物音が!
見に行くと
「いつ死ぬか分かれへんから今のうちに押入れの整理しとかんと」と・・・(汗)

風邪が治ってからでええやんか・・・となだめて寝てもらったけど
しばらくすると再びドタバタと物音が!
見に行ったら今度は
「死んだ時に古いパンツを履いてたら恥をかくから全部捨てたい」と・・・(>_<)

どうなだめて良いのやら困ったあげく、言った私のセリフは
「新しいパンツより、体に馴染んだ古いパンツのほうが履き心地が良いのは誰しも同じです」でした(爆)
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 初芝居の予定 | HOME | 晩酌 »

